2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

Happy Birthday !!!!!

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

今日で5歳になりました!

お誕生日

今年もこの笑顔が見れて幸せです
たくさんの人に支えられて、5年の月日が経ちました。
ほんとうにありがとうございます。
今年も元気にすくすくと成長してくれますように・・・
mamaは日々鍛えてまだまだ抱っこできるように頑張らねば!
おいしいケーキはあっという間に1カットをペロリ
さすがです
お誕生日
ローソクが増えるたびに、悲しみよりも喜びが増えていきますように・・・
たくさんのプレゼントありがとうです
プレゼント  プレゼント
プレゼント みんなしずくやmamaの好きなものを
ちゃんと知っててくれるって嬉しいぃね

    • もも
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃん、五歳の誕生日おめでとう!!o(^o^)o
    いつも素敵な笑顔をありがとう。これからもどんどん大きくなってね。

    • ぽこぽん
    • 2009年 11月 08日

    うわぁ♪良い笑顔!
    しずくちゃん誕生日オメデトウ(o^∀^o)
    またまた素敵な一年にしようね~

    • サッピー
    • 2009年 11月 08日

    笑顔がキュート♪
    お誕生日おめでとう(^O^)
    しずくちゃん、一足先にお姉ちゃんになったね
    あきも年あけたら追い付くよ~

    • なっちんママ
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃんお誕生日おめでとう!!
    大きなケーキにやった~(´▽`)♪って感じだね。
    しずくちゃんはもちろん、パパママも(^^)ますます強く大きくなってくださいね。
    5歳の一年もまた楽しい美味しい日々の報告楽しみにしてるね!

    • 聖ママ
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    今年もいい笑顔だ!!(^-^)
    子供はどんどん重たくなって、身長もグングン伸びて抱っこも大変になるけど、お互い頑張ろうね。
    また1年、しずくちゃんの成長楽しみにしてるね(^.^)
    また近くのイオン行く時は、連絡するねぇ~!!

    • ぴかりんママ
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
    そして長らくご無沙汰していました(汗)
    しずくちゃん、ステキな笑顔だね☆パパやママの深い愛情に包まれて育っているんだな~ってしみじみ思いました。
    私も日々、腕と腰を鍛え中~、でもほどほどにね…
    やっぱりしずくちゃんも女子やね、ケーキを1カットぺロリ(笑)おいしいもんね、ウフ♫
    これからの季節、どうかパパもママもしずくちゃんもお体お大事ね。

    • ひまあず
    • 2009年 11月 08日

    5歳オメデト~~~~っ(喜)
    生まれたころの面影を残しつつ
    年々
    お姉ちゃんになっていってるよねぇ~~~~
    しずくちゃん♪
    5歳も楽しい年でありますようにぃ~~~~。

  1. きゃ~!!!
    しずくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
    今日の笑顔はいつもの数倍素敵!!!
    いつも、しずくちゃんの笑顔に癒されていますよ!
    これからも応援していますよ~~~☆☆☆

    • はるにゃーママ
    • 2009年 11月 08日

    こちらにもO(≧▽≦)O
    しずくちゃん、mama、papaおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    何年たったら、この日を心から嬉しいと思えるのかわからないけど、なんで?どうして?そして、ため息…少なくして、強くなってかにきゃだね(´Д`)
    美味しそうなケーキ!
    今年も成長楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ♪

    • コトブキ
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃん、5歳のお誕生日おめでと~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    すっかりお姉さんになったね!
    これからも、ニコニコ笑顔のしずくちゃんでいてね♪
    母達は体力付けて、お互いこれからも頑張ろうね!

    • ポン太
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃん、5歳おめでとう♪
    今年もろうそくつきのケーキに笑顔いっぱいの
    しずくちゃんを見ることができて、私も嬉しい
    気持ちいっぱいになりました!!
    どんどん重くなるけれど、それも嬉しい成長だよね。
    私も筋肉モリモリです☆
    お互いいつまでも子供を抱っこしてあげられるように
    頑張らなくっちゃね!
    今年1年がしずくちゃんファミリーにとって幸せ
    いっぱいになりますように・・・・・☆☆☆

    • タクママ
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃん、happy birthday(^_-)
    5歳だなんて、もうお姉ちゃんなんだね。精一杯生きて、そして何にも代えられないすてきな笑顔をありがとう。
    今年こそ、会いに行けたらいいな❤

    • ぐっぴ~
    • 2009年 11月 08日

    いいな~若くって!(笑)
    これからの成長が楽しみですね。
    おめでとう!!!

    • chai☆
    • 2009年 11月 08日

    お誕生日おめでとう*^^*
    5歳、早いね~。
    おいしそうなケーキ!!

    • たけやママ
    • 2009年 11月 08日

    しずくちゃん、HappyBirthday♪
    しずくちゃんの笑顔が切なさを少し和らげてくれるね。
    私達にとって誕生日は一生複雑な日のままなのかな・・・
    でも、確実に前の年よりは嬉しさは増えてるよね。
    しずくちゃんの笑顔、素敵だね~!
    ママもママ5歳おめでとう!!
    年明け、会えるかなぁ~????

    • ジジといっしょ
    • 2009年 11月 09日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう?
    ママ、おめでとう?
    素敵な笑顔だね。
    これからが楽しみです。

    • まーママ
    • 2009年 11月 09日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    見ている方が嬉しくなっちゃうような、いい笑顔ね~(^^)
    また会いたいな~☆

    • しずくママ
    • 2009年 11月 09日

    ももさん・ぽこぽんさん・サッピーさん
    なっちんママ・聖ママ・ぴかりんママ
    ひまあずさん・だいちママ
    はるにゃーママ・コトブキさん
    ポン太さん・タクママ・ぐっぴ~さん
    chai☆さん・たけやママ
    ジジといっしょさん・まーママ
    みなさん、ほんとうに温かいおめでとうコメント
    ありがとうございます♪
    どうしても誕生日はあの辛い思いを思い出しちゃいますが
    年々、ゆっくりでもうれしい気持ちが大きくなってきてます。
    まだまだひよっこのしずくとmama&papaですが
    これからも一緒に成長していけるように
    頑張ります!!
    どうかみなさま、今年もしずくの成長を見守ってくださいませ。
    ありがとうございました♪

    • おーたんママ
    • 2009年 11月 09日

    しずくちゃん!お誕生日おめでとう(*^o^*)
    遅くなっちゃってごめんね。
    とってもいい笑顔♪
    親はこの笑顔が見られるならいくらでも頑張れちゃうよね!
    私もまだまだ抱っこ出来るように鍛えなきゃなぁ~…

    • しずくママ
    • 2009年 11月 10日

    おーたんママへ
    ありがとう!
    親も一緒に成長して、そして鍛えていかなきゃね~
    すでに背中が悲鳴あげてるけど^^;
    頑張るわ~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ