2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

歯科&PT

昨日はたくさんのおめでとうコメント&メールありがとうございました
ほんとうにうれしかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
5歳になった初日。気合い入れて早速センターへ
今日は11時から歯科の受診でした。
衛生士さんに磨いてもらうことはしばしばありますが、先生の受診は半年ごと。
虫歯がないかドキドキしながらの受診になりました。
しかししずくさんは受診の前に寝てしまい(-_-;)・・・ま、寝てる方が口の力が抜けるかな
とも思ったのですが・・・
呼ばれて、診察台に乗せられて、先生がお口の中をチェックすると
見事に嫌がり一生懸命抵抗
それでも寝てたのですが、最後にちょっとだけ歯を削られた時にはさすがに
起きました( ̄▽ ̄;)
心配していた歯の状態は・・・ちゃんと磨けてるということでOK
そろそろ歯が抜けて永久歯っていう時期に入ってくるかもしれないので
気をつけてこのまま現状維持で・・・ということでした。
よかったぁ~
起こされたしずくさん・・・何が起こったのか理解できずにキョトンとしてましたが、
お目覚め
ちゃんと起きて次のPTへ向かうことができました。
訓練では・・・まだまだ眠いのよ~とあくび連発。。。
PT
しょうがなくやってるって感じでしたわ
最後のお散歩じゃ、先生を睨んでるし・・・((((゜д゜))))ガクガク
PT
それでもちゃんと起きて頑張れました
急いでお家に帰り、お昼ごはん。。。食べながら半分寝てましたが
するとピンポ~ンと宅配便♪
今日もうれしいプレゼントが届きました。
プレゼント  Hちゃんママからでした♪
早速うさちゃんと一緒にお昼寝してたしずくでした。
一緒に・・・  ありがとう うれしいね~。
Hちゃんママも今日がお誕生日おめでとう!
そして、里帰り出産したYちゃんからも7日に誕生のお知らせが届きました。
おめでとう! お誕生日って嬉しいね。
明日は通園。体温上げてお給食まで頑張れたらいいな~

  1. しずくちゃんの先生を睨むお顔…
    なんとも言えない面白い表情ですね。
    「ちょっと!もぉ!」みたいな…感じかな???

    • ゆっき
    • 2009年 11月 09日

    きゃー
    ありがとう。
    昨日まで自分の誕生日なんて忘れて
    しずくちゃんのプレゼントだけ用意して
    そのまま忙しさで忘れてしまった…
    サンタさんのは、もう少ししたら
    パンダに乗ってママと一緒に窓ガラスにでも貼ってみて。
    しずくちゃんにも握らせやすいようにと
    大き目のを選んどいたよん。

    • かず母
    • 2009年 11月 09日

    1日遅くなっちゃいましたが(;^_^A アセアセ・・・
    しずくちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
    ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з
    しずくちゃんすっかりお姉さん顔になっちゃって♪
    ケーキの前での満面の笑顔に
    おばちゃんも一緒に笑顔になっちゃいました(^ー^* )フフ♪
    5歳の1年もその笑顔がたくさんである事を願っています☆
    赤いウサちゃん♪とっても可愛いね♪
    これからの時期離れられない相方になりそうだね( ´艸`)ムププ

    • まさしくんママ
    • 2009年 11月 10日

    遅ればせながら(汗)
    しずくちゃん、お誕生日おめでとうございます♥
    いつもいつも頑張っているしずくちゃん
    影ながらブログに訪問し、よし!まさしも頑張るぞと励みにしています。
    ^^v

    • うーまま
    • 2009年 11月 10日

    遅くなりましたが、しずくちゃんお誕生日おめでとう!!!
    ママとパパと一緒に積み重ねてきた大切な五年の月日、これからも時々のぞかせてくださいね♪
    しずくちゃんにとって良い年になりますように…

    • しずくママ
    • 2009年 11月 10日

    だいちママへ
    そうなのよ^^;
    睨んでるでしょ・・・恐ろしいしずくですわ><
    機嫌がいいとニコニコしてるんだけどね~
    ゆっきさんへ
    ありがとうね^^♪
    ほんとに申し訳ないわ><
    実は窓に貼るやつ、すっごく好きで一昨年から貼ってるんだけど、さすがに日光や熱で色もはげて溶けちゃったの。
    で、今年は新しいのを買おうと思ってたところだったので
    とっても嬉しいですわ。
    しずくと一緒に貼ってみるね。ありがとう。そしておめでとう!
    かず母さんへ
    ありがとうです。
    今年も元気に頑張りますよ~
    うさぎちゃん、気持ちよくて私が使いたいぐらい^^♪
    これからの寒い季節、しずくを温めてくれそうです。
    まさしくんママへ
    ありがとうです。
    私こそ、まさし君のお顔を見に行くのが楽しみです。
    お互いゆっくりでも成長していこうね~
    うーままへ
    ありがとうございます。
    ゆっくりでも前に進めるように
    日々頑張っていきますね。
    これからもしずくの成長を見守ってくださいね^^
    よろしくお願いします~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ