2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお休み

今日は1週間のうち、唯一登園日じゃない日。
なので、木曜日に訓練を入れてることが多いのですが、
今週は通園で温水プールの日だったので訓練は入れませんでした。
しかし・・・今朝のしずくさんの体温はギリギリ34℃。。。計り直すと34℃を下回るし
園に連絡して今日のプールはお休みすることにしました。
お天気は良く、冷え込みもなかったのに・・・どうも冬眠生活みたいです。
急に予定がなくなったので、
お昼まではお家の片づけ。
洗濯も2回(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
おかげでスッキリしました。
お昼前になると、しずくの体温も上昇
ということで、ちょっとお買い物に。ついでに郵便局とセンターにも寄り道。
センターの業者さんにバギーの交付券を持って行きました。
これでバギーの製作が始まります。
タイミングよく、2週間前に型取りしたシャーレの仮合わせもできるということで
さっそく履いてみて、整形のドクターのチェックを待ちました。
予定はなかったものの、お昼前ということで
しずくはお腹空いた&眠いでたくさんのあくび。
ドクターのチェックでOKをもらって仮合わせは終了です。
出来上がりまでにはもう少しかかりそうかな。
すぐに帰宅してお昼ごはん。今日は眠らずにちゃんと食べれました。
暖かい日差しでお部屋の気温も上がり、ゆっくりとお昼寝です。
3時間ほど寝てました。
少しずつ体温が上がってくるといいんだけど。。。。
明日は通園です。mamaも一緒なので頑張って登園しようね~

    • サッピー
    • 2009年 11月 27日

    相変わらず体温が低いんだね~
    真逆なあきさんは、緊張入り過ぎるとバーッと38℃代まで上がっちゃう事もしばしば…
    二人合わせて半分に割った位が丁度良かったりしてね(;^_^A
    これからもっと寒くなるから、冷えないようにしてあげなくちゃだね~

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 11月 27日

    しずぴーご無沙汰(;_;)
    ご無沙汰の間、ママも大変だったね。叔父様のご冥福お祈りします。
    パパさんも台湾出張お疲れさまでした。
    こっちは、今いちすっきりしない感じで相変わらず引きこもっます(笑)
    ママも気を付けてね!

    • しずくママ
    • 2009年 11月 27日

    サッピーさんへ
    お熱がこもっちゃうのも大変だよね・・・
    ほんとに二人を足して割りたいわ^^;
    これからの季節はほんとにどうしたらよいものか悩むところです。
    はるにゃ~ママへ
    ママ、大丈夫かしら?
    実はこちらもお友達がかかっちゃったよ><
    ほんとに怖い冬ですわ。
    相変わらずの低体温っ子。。。
    どうしたものかな。。。
    ヒートテックだけじゃダメみたいだわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ