2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通園へ行ってきました
昨晩も9時半にはすっかり寝て、朝7時までぐっすり。
この調子ならしっかり起きていられるかな~
園に到着すると2人のお友達としずくでした。ちょっと寂しかったね~
しっかり寝たのにまだまだ眠そうなしずくさん。。。
なんとな~く嫌な予感ですわ
mama達は先に保護者会へ。
しずくは先生達と遊びます。
保護者会が終わってお部屋に戻ると・・・

やっぱり・・・・寝てました。
しか~~~し、今日は寝てもらっては困る。
11月生まれのお誕生会なのです。
しずくも主役の一人。なんとか起きてもらわないと!!
mamaと先生で「起きろ~~~~!!!」と一生懸命起こしました。
深い眠りに入りつつあるしずくでしたが、なんとか目が開き、お友達の前に座りました。
たんたん、たんたん、たんじょうび~♪し~ちゃんのし~ちゃんのたんじょうび~♪
とみんなにお歌を歌ってもらいました。
お誕生会
お友達からプレゼントも貰いました。
お誕生会
まだウトウトしてるしずくでしたが、最後にケーキ(模型)が登場すると
お誕生会
しっかりお目覚め&お口アムアム・・・・
どうもケーキが食べれると思ったらしいです
最後にまたお誕生日のお歌を歌ってもらいお誕生会は終了。
この後はみんなでゲーム。しかしすでに眠くてしょうがないしずくは寝てしまいました。
ゲームも終わってお給食へ 今日は全く食べることができず・・・
寝たままお帰りの会です。体温が低くて冬眠しちゃうのはしょうがないけど。。。
もう少し活動的だといいんだけどな~
お家でも3時間寝続けました
明日は体温上がるといいんだけどな~
今日もらったプレゼント
プレゼント 

    • なっちんママ
    • 2009年 11月 25日

    ステキなプレゼント貰ったね~♪
    ケーキに敏感に反応するしずくちゃん・・・かわいすぎる(*^o
    ^*)
    いよいよ寒くなってきたね~
    と思ったら、こちらは今日はポカポカいい天気。
    上着いらずでした。
    暖かいのはありがたいんだけど体が付いていきません~~~

    • サッピー
    • 2009年 11月 25日

    楽しそうなお誕生日会だったのね♪
    いいなぁ~
    お友達にもお祝いしてもらって、良かったね(^ω^)

    • しずくママ
    • 2009年 11月 26日

    なっちんママへ
    ケーキだけにはものすごく反応するんだよ^^;
    素敵な誕生会を開いてもらえてよかったです♪
    ぽかぽか陽気なのにしずくは低体温・・・
    ほんとに困りますわ~
    サッピーさんへ
    ありがとう^^
    ほんとにうれしい誕生会でしたわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ