2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ダブル訓練

昨日は・・・寝て寝て寝まくったしずく。
今朝は5時過ぎからお目覚めです。
スッキリしたのか、ちゃんと起きて朝ごはんでした
今日はダブル訓練。さらに早めにセンターに行かなきゃいけない用事が。
9時にはお家を出発です。
早く行くと、センターの駐車場も空いてます。
訓練前に業者さんに会って、シャーレの出来上がりをもらうことに。
整形のドクターのチェックも受けないといけないので、早め早めの行動です。
ちょっと大きくなったシャーレを履くことになるんだな~と待ってると・・・
あら・・・あら・・・あらら・・・( ̄□ ̄;)!!
あの~、注文したものと色が違うんですけど
今回も色や柄で悩むのは嫌なので、前回同様白&ピンクをお願いしたのに、
白&白 ヽ(゜ロ゜;)ノ
あれれ
ってことで、ベルトだけ交換になりました。
出来上がりはまた来週・・・・・(+Д+;)
とにかく履いてみて、赤くなる所や外反・内反にならないようにちゃんと矯正されてるかなどを
チェックしてもらい、ベルト以外はOKが出ました。
白&白もかわいいんだけどね(^^;)というドクター。確かにね。
でもあまりにも医療用って感じがします。。。
今日は装具の後にPTだったので、履いたまま訓練室へ。
PTの先生にも見てもらって、さらにプロンボードにも立って赤くなるようなところがないチェック。
クルブシのところが赤くなっちゃうので、業者さんに伝えシャーレを返してきました。
PTでは最初にプロンボードに立つことになるし、さらに今日はストレッチの方法を
1つ1つ写真に撮る作業もあって、いつもの訓練とは違う感じ。
しずくも「?」って顔してました。
あっという間にPTが終わり、続けてOTへ。
OTは少しゆっくりストレッチしてもらえました。
OT
そろそろ眠いわ~ってお顔であくびがたくさん
しかし眠ることなく頑張れました。
先生とmamaがお話してる時も聞き耳立てて聞いてるし・・・
ダブル訓練も終わり、お家に帰ってお昼ごはん。
食べ終わるとあっという間に寝ちゃいました
今日は3時間寝て、ちゃんとお目覚め。しっかりお夕飯も食べれました。
体温も35度代とちょっと高めだしね
明日もこの調子で頑張れるといいけど・・・お天気が悪そうなので
体温も下がっちゃうかな。。。。
明日は注射の日です。

    • サッピー
    • 2009年 12月 10日

    しずくちゃん、ママ、お疲れ様(^ω^)
    色間違い、困るよね~
    いくら医療器具といっても子供用だしましてや女の子だから、可愛くしてあげたいよね♪
    明日の注射も頑張れ~!

    • しずくママ
    • 2009年 12月 11日

    サッピーさんへ
    色が違うとやっぱりイメージ変わってくるよね~
    白&白だとちょっとね・・・^^;
    やっぱりピンク色使いたいな~って思って。
    注射頑張ってきたよ。あっという間の4週間です。

  1. PTお疲れ様

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ