2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また1週間が始まりました
朝から少しむせてましたが、リズムよく起きれて出発です。
お天気はよかったけど、やっぱりお外は寒い
寒い
寒くて怒ってましたわ(;´д`)トホホ
月曜日から通園ってリズム・・・まだ慣れないみたいです。。。
今日は3人。
しかし途中でMちゃんは訓練に行っちゃったのでSちゃんと二人だったようです。
今日はホールでトランポリンやシーツブランコで遊んだようです。
眠ることなく頑張れましたがやっぱり体温が低い
ということで、今日から電気毛布も持参することになりました。
土曜に買い物に出かけたとき、かなり格安で売っていたので通園用に買いました。
これで朝もお昼寝の時もぬくぬくになればいいな。。。
お迎えに行くとしっかり寝てました。
お給食もほとんど食べれたみたいだし、週の初めにしては頑張れたかな。
また明日も通園。今年もあと1週間ほどの通園。頑張って通えますように・・・

    • Yuu
    • 2009年 12月 14日

    本当に寒くなってきたよね。。最近・・・。
    しずくちゃん。ゼコゼコ多いのかな?
    気温かなぁ??
    ゆいも風邪気味ではなさそうなのにゼコゼコで食べるのに一生懸命です!!
    ゆいも今年は冷えてます・・・。
    去年はそこまででもなかったんだけどなぁ。。
    今年も残りわずかな通園なんだね!!
    ママもしずくちゃんも風邪引かないように気をつけて楽しんでね

    • 聖ママ
    • 2009年 12月 14日

    今週後半は、最高気温が一桁とか!!
    これ以上寒くなると、体温も心配よね(>_<)
    乾燥してると、どうもゼコゼコが増えるし、聖太は、専用の加湿器用意して、乾燥対策始めたよ(^-^)
    今週はびっくりするほど寒いみたいだけど、お互い頑張って園通おうね(^.^)

  1. しずくちゃん今日もかわいいファッション!よく似合っていますよ!
    寒くなってきましたね。
    熱のこもりやすいだいちも微妙に冷たく(@_@)なってきました。
    体温調節、お互いに頑張りましょう!
    ママもしっかり栄耀とって、この冬を乗り切りましょうね。
    (^o^)/~

    • しずくママ
    • 2009年 12月 15日

    Yuuさんへ
    あら、ゆいちゃんも低くなってきてる?
    大きくなってくると血のめぐりが悪くなってくるみたいで
    しずくも小さい時は全然大丈夫だったのにな。。。
    体温低いと冬眠しちゃうからね。
    ゼコゼコもちょっと多かったりするよね~
    季節のせいかな?
    お互い寒くなってくるから気をつけて過ごそうね~
    聖ママへ
    ほんとに寒くなってきたよね~
    今週は一気に一桁代だもんね。
    ママも聖ちゃんも気をつけてね。
    しずくも頑張って体温上げてくれるといいんだけどね~
    だいちママへ
    熱がこもってるだいちゃんでも冷たくなってきた?!
    ほんとに体温調節は難しいよね。
    お互いなんとかこの寒さを乗り切ろうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ