2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は・・・

今日からまた1週間が始まり、本当なら、小児科の定期検診へ行って
通園へ~って予定でしたが。。。
今日も通園お休みしちゃいました
週末、金曜日の夜ごろから鼻詰まりがひどくなり、土曜の朝から発熱(;´д`)ノ
37.6℃ほど。。。しずくには高熱です。
これ以上熱が上がったら救急だな。。。と思っていましたが
吸引のおかげか、そこからはドンドン下がり、日曜には36℃に。
そして今日はもう34.5℃(゚ロ゚屮)屮 これもこれで低すぎですが。。。
ちょうど定期健診だったので、小児科でしっかり診てもらいました。
のどの赤みはなくなってましたが、念のためお薬を出してもらいました。
その他にも、低体温について、発作の状況についてなどお話して終了。
いつものお薬も大量にもらってきました。
今日はこのままお家へ帰ってきて、ゆっくりしました。
しっかりお昼寝もできてます。
ほんとにすごい回復力にびっくりします。
明日は通園、行けそうです。
クリスマス会だし、しずくは今年最後の登園日になります。
園に置いてあるものは全てお持ち帰りしなくちゃいけないので
帰りはかなりの荷物になりそうだわ。。。
今晩もしっかり寝て明日頑張れるといいね。

  1. ありゃ~(@_@)
    しずくちゃん、しんどかったね(*_*)
    でも、すごい回復力だね。しずくちゃんが、大きくなった証拠だよね。
    素敵なクリスマス会になるといいね。

    • しずくママ
    • 2009年 12月 23日

    だいちママへ
    ありがとう。
    ちょっと体調崩しておりましたわ。
    体調悪いとほんとに凹みます。
    でもかなりの回復力でびっくり。まだちょっと鼻詰まってるけどなんとか乗り切りましたわ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ