2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年最後の訓練

みなさんの所にサンタさんは来てくれましたか?
昨晩も早く寝てくれたしずくさん。
しかし・・・サンタさんを見ようとしたのか。。。
3時過ぎにはむせて起きちゃいましたわ
イヴはmamaとpapaの入籍記念日でしたが・・・見事に何もなく。
papaは大量のお仕事でそれどころではなく・・・
ま、大人にはサンタは来ないみたいですね
しずくにはちゃんと来てくれたようで、ワンピースをもらえました。
さっそくお正月に着れそうです。
さて、今日は今年最後の訓練。
早起きすぎるので寝ちゃうかなと心配しましたが、なんとか頑張れました。
一緒に起きてるmamaも寝不足なのでアクビ連発してましたが( ̄▽ ̄;)
今日は・・・PTOTの連続です。
PT
まずはPTから。ちょっとゼコゼコがあって、排痰しながらになっちゃいまいした。
PT
体勢を変えて上手に「げほっ」とさせるために、今日は座位で首のストレッチ。
すごく横柄な態度に見えましたわ( *^艸^)プププ
最後にプロンボードに乗ってお散歩。これもまた怒りながらやってましたわ
プロンボードに乗ったまま、次のOT室へ。
OTも眠らずに頑張れました。
OT
上半身を中心にストレッチしてもらいました。
先生ともいろいろお話して終了。「また来年お願いします~。良いお年を~」と
年末らしい挨拶で帰ってきました。
クリスマスが済むとあっという間に年の瀬。
しずくは本格的に冬休みに入ります。明日にはクリスマスの飾りも片づけて
そろそろ大掃除をしなくっちゃね~(+Д+;)
今年も訓練、頑張れました。
また来年も頑張ろうね!
明日からのblogは不定期になります m(_ _”m)ペコリ

  1. しずくちゃん、訓練お疲れ様でした。
    眠らず、きちんと起きて出来ておりこうだね。しずくちゃん!
    お疲れ様でした。
    イブに入籍って素敵じゃないですか!!!
    うち???10年超えてしまうと…何もなしです(@_@)

    • 聖ママ
    • 2009年 12月 25日

    今年1年も訓練お疲れ様~(^-^)
    今日は、すごく暖かい日だったから、体温もいい感じだったかな??
    しずくちゃんの所にも、サンタさん無事来てくれて良かったね。
    また、ワンピ着た姿見せてね(^-^)

    • あもうママ
    • 2009年 12月 26日

    うちもイブは入籍記念日でしたよ~
    が・・・な~んにもありません(笑)
    同じ日だったなんて、ビックリ!!

    • しずくママ
    • 2009年 12月 28日

    だいちママへ
    あら、だいちママのところも何もなしですか?^^
    うちは7年目・・・もう何もないみたいですよ><
    今年も訓練がんばりました。だいちゃんも頑張ったね~^^
    聖ママへ
    体温はそこそこだったわ^^;
    聖ちゃんは大丈夫かな?
    ワンピは帰省したら着せようかな~と思って^^
    また写真UPするね~
    あもうママへ
    あもうママのところもイヴですよね~
    一緒ですわ。
    何もなかったですか?それも一緒~^^;
    クリスマスはどうも子供メインになっちゃいますよね^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ