2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年も残りわずか・・・

昨日仕事納めだったpapa。。。
結局仕事納まらず
今日もお昼前から仕事に出かけましたわ。。。。
しずくも朝早くから起きてますわ
年末だけどゆっくりできません(;´д`)トホホ
お天気は晴天お部屋もぬくぬくです。
早起きなしずくだけど、朝寝せずにずーーーっと起きてました。
mamaもあちこちを片づけて・・・そろそろ帰省の準備もね。
しずくはお昼ご飯を食べてからお昼寝
mamaも一緒に寝ました。。。ここ数日寝不足です。。。
体力回復しておかないと、しずくさんについていけないわ
明日は本格的に帰省の準備をしなきゃ。
困ったことに天気予報では雪マークがついてる実家地方。
なんとか帰れるかしら???
今年も残りわずか・・・
お部屋の飾りもお正月バージョンになりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ