2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

年末寒波がやってくると天気予報。。。
高速がチェーン規制になると困るので、
大晦日に帰るつもりが、明日急遽帰ることになりました
明日は高速渋滞するだろうな。。。
早く帰る準備しなくっちゃと思いつつなかなか進みませんわ。
。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆
今年もいろんなことがありました。
しずくは本格的に単独通園になり、
親離れ子離れを経験するこになりました。
何々ができるようになったとか・・・何々を覚えたとか
派手な成長はありませんが、しずくなりにしずくのペースで
ゆっくりと成長してくれてます。
同じように頑張ってるお友達にもたくさん出会えました。
新しく生まれてきたお友達もいます。
そして、お空に旅立ったお友達もいました。
たくさんの出会いに感謝します。
家族みんなで元気に新年が迎えられることにも感謝します。
来年もどうぞ、よろしくお願いします
皆様にとって、来年も素敵な1年になりますように・・・
良いお年を・・・

  1. しずくちゃん、すごいですよ!
    単独で通園できるようになったんだもん♪
    大きな成果ですよぉ~!!!
    私にとって、今年は、しずくちゃん&ママにブログを通じて、出会えたことは、とても嬉しい出来事でした!
    ブログを通じて仲間が増えることって…
    本当に、自分の明日への活力につながって行きますよね!
    帰省されるんですね。
    安全運転で…。
    また来年も…親子共々、よろしくお願いしますm(__)m
    よいお年をお迎えください…♪

    • Yuu
    • 2009年 12月 29日

    単独が始まってママと離れ、しずくちゃんにとってもいっぱい成長した1年だったんだね。
    私も今年1年しずくちゃんのパワーや情報をいっぱいもらって出会いに感謝!の1年でした。
    明日帰省するんだね!
    気をつけて行ってきてね。。
    一気に寒くなってきてるから風邪も気をつけてね。。
    今年1年ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください♪♪

    • ぽんたら
    • 2009年 12月 30日

    今年もしずくちゃんの笑顔♪と頑張りがたくさん見れて
    いっぱい元気をもらいましたヽ(*^^*)ノ
    しずくちゃん♪ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
    来年もしずくちゃんの頑張りを応援しながら☆
    かずやも一緒に頑張って学校生活満喫したいと思います!!!
    そうそう♪しずくちゃんのバギーカバー♪
    写真で見た時に「これは良い♪♪♪」と感動して(^ー^* )フフ♪
    真似させてもらいました(o^∇^o)ノ
    今年のかずやのクリスマスプレゼントとなりました!!
    また出来上がりをアップするので見てくださいね~♪
    来年もかずや共々ヨロシクお願いしま~す☆
    道中気をつけて行って来てくださいね♪
    しずくちゃ~ん&ママ~♪よいお年を~♪\(o⌒∇⌒o)/

    • ぐっぴ~
    • 2009年 12月 30日

    しずくちゃんの所にお邪魔するようになって1年が経ちました。
    子供の頃の恰好が同じ(ブロンボード)で……親近感(笑)
    ありがとう。。
    しずくちゃんは、何でも理解しているんだなーと思っています。
    親は、過小評価しがちですが……、私はトイレも出来るようになると思っています。
    実際に出来ている方を知っていますし。。。(^^)v
    来年も笑顔とガンバリを見せてね。
    よいお年を~♪
    運転、気をつけて。

    • 社長ママ
    • 2009年 12月 31日

    お久しぶりです。
    なかなかおじゃま出来ず・・でごめんなさいね。
    しずくちゃんも単独通園が出来るようになったりとか
    すごい成長ですね。
    うちも華やかな成長こそありませんが
    ゆっくりでも子供なりのペースで成長してくれたら
    嬉しいな~って思います。
    雪が降り始めてきました。
    しずくちゃんもママもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
    来年もよろしくね。

    • スマイルちゃん
    • 2009年 12月 31日

    しずくママご無沙汰です。
    今年も良く頑張ったね。
    いつも感動をありがとう。
    度々遊びには来ていたのですが、母の入院をきっかけにヘルパーさんが朝晩入るようになり、パソコンに向かっている暇が無いんです。
    私も余り体調が良くないのですが、なんとか風邪も引かず毎日を過ごしています。
    来年も私の大切なお友達なので、コメントは残せなくても遊びに来させてくださいね。
    では、体調管理に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
    今年も1年お世話になりました。
    来年も宜しくお願いします

    • しずくママ
    • 2010年 1月 03日

    だいちママへ
    ありがとう。
    私もだいちママと出会えてうれしいです。
    今年もどうぞよろしくお願いします~♪
    Yuuさんへ
    ありがとう!
    今年もお互い子育て頑張ろうね~
    どうぞよろしくお願いします♪
    ぽんたらさんへ
    お!カバー見てみたい~
    UPお願いしますわ♪
    今年もお互い頑張りましょうね~
    よろしくお願いします。
    ぐっぴ~さんへ
    ありがとうです。
    今年も頑張ってニコニコ顔がたくさんUPできるように
    楽しくすごしますね~
    今年もよろしくお願いします。
    社長ママへ
    お久しぶりです!
    社長君もたくさん頑張りましたね。
    今年もお互い楽しく過ごせるように
    頑張りましょうね~
    またセンターで会えるとうれしいです。
    スマイルちゃんへ
    お久しぶりです。
    見てくれてありがとう。
    お互い今年も元気に過ごしたいね。
    楽しい1年になるようにがんばりましょう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ