2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1週間の始まり~

今週も始まりました
今日も通園へ。しかし・・・朝から体温がなかなか上がってきません
それでもちゃんと起きて登園です。
先週からホルモンのお薬が増えたこと、日曜日はかなり寝続けてることなどをお話しして
今日から園でも心拍を計ってもらうことをお願いしてバイバイしてきました。
mamaはお友達ママ達と一緒にお出かけです
先生達がしっかりしずくのことをわかっていてくれて、いってらっちゃ~いって送り出してくることに
毎日感謝してます。
単独の醍醐味です
今日は園を卒園したママさんがOPENさせたかわいい~雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。
ほんとに素敵なお店でした。自分のしたいことが実現出来てるってほんとに素敵
作家さんのものが多いので、欲しいなと思った雑貨とは二度と出会えない気がして
これ!と思ったものを1つだけ買ってきました。
お店の場所もわかったし、また行ってみようと思います。
雑貨屋さんを後にしてみんなでランチへ。
このお店も初めての場所でした。
ランチ
和風ハンバーグのランチをいただいきました。
この白パンがフォワフォワでほんとに美味しかったわ~
たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
あっという間にお迎えの時間になり解散です。
園にお迎えに行くとしっかり寝てました。。。
どうも園でも体温は上がらず、保育は冬眠状態。しかし!
なぜかお給食はちゃんと起きて食べたらしいです
さすがです。。。
お腹が満たされてからまたお昼寝・・・・そのままさよならして
お家でも寝続けやっと起きましたが、そろそろお夕飯が近いです。。。
食べて寝て食べて寝て・・・って
今日は気温も低かったからいまいちお薬の効果は出てないようですが、
徐々に体温が上がっていくといいな。。。。
明日も通園です。頑張れますように。

    • サッピー
    • 2010年 1月 25日

    しずくちゃん、なかなか体温上がらないねぇ(;^_^A
    暖かい季節が待ち遠しいね
    ママさん達とのランチ、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね~
    楽しい時間は活力にもなるよね(^ω^)

    • しずくママ
    • 2010年 1月 26日

    サッピーさんへ
    なかなか体温が上がってこないんだ><
    早く春にならないかしら・・・
    ランチはいろんな話も出来てストレス発散!
    楽しい時間になりました^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ