2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&病院へ

今日は通園からJ病院へ・・・とにかくバタバタだった1日でした。
朝は4時からお目覚め・・・ 勘弁して~
papaは東京出張だったので5時半起き・・・寝たような寝てないような気がするmamaでした。
朝ご飯を食べて通園へ出発です
体温は34.2℃。そこそこかしら・・・
しっかり起きて通園へ。3人のお友達と一緒に節分の鬼のかぶり物を作ったようです。
来月の豆まきに着けるのかな?
保育の後のお給食も完食したみたいです。
今日はJ病院へ行かないといけなかったので、1時にはお迎え。
mamaは朝バイバイしてからお家に帰り、すぐにお昼ご飯を済ませて・・・またお迎えでした
今日は採血。ってことでいつもよりも30分早く病院へ。
診察の前に採血です
なかなか採れないので・・・20分ほどかかりました。
病院についてすぐに寝てしまったしずくでしたが、さすがに採血で起きてしまい
ものすご~~~~~くご機嫌ななめ
痛かったの!
眉間にしわを作って怒ってましたわ
採血が終わっても、結果が出るまで待たなくてはいけません。
待ってる間にまた寝ちゃいましたわ。
ぐっすり
1時間待って診察室に呼ばれました。ここ2週間の体温の変化、発作の有無、睡眠リズムなどを
先生に報告して・・・採血の結果も踏まえて・・・
甲状腺ホルモンのお薬が少しだけUPになりました。
想定内の結果でしたね・・・
もう少し体温が上がってきてほしいからね・・・
しかし甲状腺ホルモンがたくさん出すぎても困るので、これからは心拍も記録することになりました。
また2週間後に採血です。
まだまだお薬の量も探り探りって感じなので、毎日よく観察しなくては。
今週もたくさん頑張りました。
週末はゆっくりすごして、また来週も頑張れますように・・・

  1. 採血・・・痛かったね(*_*)
    でも、しずくちゃんよく頑張ったね(^-^)
    「痛かったじゃないのぉ!!!」って怒ってる顔と・・・
    「はぁ~疲れた!そんじゃ寝るね♪」みたいな感じのしずくちゃんの表情がまた、かわいいぃ~。
    ママも朝早くからお疲れ様です。
    寝れる時に寝て・・・体力温存しましょうね☆
    私も昼寝で、体力を回復させていますよ♪
    昼寝がないと・・・辛くってフラフラです。
    あっ!アプリのしすぎが原因かも・・・(@_@)

    • しずくママ
    • 2010年 1月 25日

    だいちママへ
    ありがとう。
    しずくは泣かないけど表情でかなり訴えるでしょ^^;
    お昼寝大切だよね~
    私もできる時はするようにしてます。
    アプリもついついしちゃうよね~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ