2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝から雨です
でも気温が高くて助かったけど・・・それでも雨は何かと大変です。
今日は訓練。しかもダブル訓練です
さっそくOTから~
OT
上半身を中心にほぐしてもらいました。
昨日はどうしても体温が上がらず夜も早く寝ちゃいましたが・・・
その分早起きだったようで・・・2時ごろに一度お目覚め。なんとか4時ごろ二度寝してくれたけど
・・・mamaきついっすよ
しかし訓練はちゃんと起きて受けれましたわ。
それに体温も34.5℃あったしね
OTでは先生といろいろ話して終了。
続いてはPTへ。
PTもちゃんと起きて受けれました。
PT →  PT
膝の裏を伸ばされると痛いので・・・右手が徐々に上がってきます。
お顔は「や~め~て~」って感じ。
でもしっかり伸ばさないとね~
ゼコゼコも少なくなり、落ち着いて受けれました。
先週のように活発というか、抵抗するというか、体に力が入り
最期のプロンボードも頑張って顔を上げようとしてました。
PT
訓練が終わったのはお昼前。急いでお家に帰りお昼ご飯です。
予想した通り、ご飯を8割ほど食べると寝ちゃいましたわ
それから4時間。しっかり寝てました。。。
雨があがると冷えてくるようで、明日はまた冬に逆戻りらしいです
この気温差に体調壊さなければいいけど・・・
明日は通園&J病院です。さてさて甲状腺ホルモン・・・どうなってるかな???

    • サッピー
    • 2010年 1月 21日

    しずくちゃん、訓練頑張ってるね~
    低体温…なんでだろうね?
    せめて35℃代はあってほしいよね
    くまさんみたいに冬眠状態もたまには可愛いけど、あんまり長時間はリズムも狂っちゃうから困るよね
    しずくちゃんの体も、リズムの変化についていくのに大変だろうし…
    しずくちゃんに春よ来い♪

    • しずくママ
    • 2010年 1月 21日

    サッピーさんへ
    低体温、なかなか改善されませんわ。
    明日しっかり相談してきま~す。
    冬眠もリズムが崩れちゃうから困っちゃうの。。。
    早く暖かくなるといいんだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ