2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝もぐっすりのしずくさん。。。
自分で起きてることが多いのに、今朝は7時に起こしました。
しっかり寝たけど・・・まだぼーっとしてました。
朝ご飯は食べれましたが、二度寝するかな?って感じ。
しかし二度寝なく登園です。
いってきます
今日はお天気が良いけど風が強いわ~
今日の通園は来年度に入園してくるお友達の体験保育の日。
今日はA君でした。A君とは以前からお知り合いなので、ママやおばあちゃまとも少し話しました。
しずくが体験保育をしたのはもう2年前。4月からは年長さんか・・・
月日が経つのは早いね。。。としみじみ
ちょっとドキドキしてるA君とママにバイバイしてmamaは・・・
帰りがけにMちゃんママからお誘いが~
月曜に行けなかったパン屋さんに行ってみない~?との嬉しいお誘い。
mamaは区役所に用事があったのですが、なんと区役所も寄ってくれて
パン屋さんまで連れて行ってもらいました
至れり尽くせり
新築した区役所。場所も変わったのでMちゃんママに連れて行ってもらえて助かりました。
そして!!パン屋さん
初めて行きましたが、想像通りの美味しそうなパンがたくさん・・・迷ってしまいました。
そしてお財布の中身と相談せずに買い込んでしまったmama
ランチ分も買って、またまたMちゃん家にお邪魔しておしゃべりランチをしちゃいました。
いろんなパンがあって、ケーキ類もきれいでかわいい。
お家の近くなら確実に毎日通いそう・・・
http://opi-rina.chunichi.co.jp/gourmet/20080227info.html
素敵なお店でした。
たくさんおしゃべりしてあっと言う間にお迎えの時間。
園に戻るとしっかりお昼寝してました。
このまま寝て帰るのかしら?と思っていたらお帰りの歌でお目覚め
1時間半のお昼寝で十分だよね。
お家に帰ってからおやつも食べれたし、
さらにプロンボードも頑張れたし
たっち
しっかり覚醒しててくれるとお夕飯までが有意義に過ごせるね
しずくさんは嫌々ですが
今週もしずくはたくさん頑張れました mamaはたくさんおでかけできたな~
来週も元気に過ごせますように~

  1. 今週もお疲れ様でしたm(__)m
    たくさんパンを買い込むママの気持ち分かるわぁ~。
    だって・・・美味しそうなパンを目の前にすると・・・
    きゃぁ~♪って感じですよね。
    しずくちゃん、暖かい春が待ち遠しいね(^-^)

    • しずくママ
    • 2010年 1月 31日

    だいちママへ
    だいちゃんもママもお疲れ様~
    美味しそうなパンを見るとほんとに買い込んでしまします。
    何人家族?ってくらい^^;
    美味しいパンが作れるようになるといいんだけど
    やっぱりプロにはなれませんわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ