2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

冬眠・・・

今日は朝から雨・・・朝の冷え込みは無かったけど
しずくの体温は正直に反応しております。
昨晩も早く寝てくれて、朝までぐっすり。これだけ寝たら日中は活動的に過ごしてほしいんですが
朝から全くやる気はありません。
なんとか朝ご飯は食べてくれたので、mamaはバタバタと準備。
その間にPANDAに座って寝てました。。。。二度寝です
ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔で起こして訓練へ
ウトウトしながらも起きて訓練開始です。。。。

始まるとすぐにまた寝ちゃいました。。。
寝てます。。。
これは訓練拒否なのか???
それでも膝の裏を伸ばされると・・・・痛っ!というお顔で起きましたわ。
嫌々顔で訓練してました
最後のプロンボードもまったく頭上がらず。。。。
廊下でお友達のママに会い、「頑張れ~しーちゃん~、かわいいわ~」
と声をかけてくれました。
かわいいわ~の言葉にものすごく反応するしずく
なんとか顔を上げようとしてる姿に笑っちゃいましたわ
それでも最後までずーーーと眉間にしわで早く寝かせて~ってお顔でした。
訓練後はすぐに帰宅。
急いでお昼ごはんにしました。食べ終えるとあっという間にお昼寝です。
体温は33.5・・・朝よりも低くなってきてる。
電気毛布でぐるぐるです。
冬眠状態で3時間半のお昼寝でした。
雨が上がると天気予報通り、気温が下がってきてます。
さらにポカポカにしてもなかなか体温が上がってきませんわ。。。。
今日は冬眠と決めたようです(+Д+;)
お薬はなかなか効果が見えてこない気がします・・・
外気温とも関係してるだろうけど・・・
調子のよい時と冬眠の時との差が激しいような気が・・・・
焦らずにお薬と付き合っていくしかないのかな。。。

    • 匿名
    • 2010年 1月 28日

    2010年初カキコ!(笑)
    かわいい~に反応するって、女の子だわ~~。
    ニコニコしちゃいました。(^^)

    • 匿名
    • 2010年 1月 28日

    2010年初カキコ!(笑)
    かわいい~に反応するって、女の子だわ~~。
    ニコニコしちゃいました。(^^)

    • ぐっぴ~
    • 2010年 1月 29日


    名無しでしかも2個入っちゃった。
    ゴメンなさい。ぐっぴ~でした。

    • しずくママ
    • 2010年 1月 31日

    ぐっぴ~さんへ
    たぶんぐっぴ~さんかな?と思ってました^^
    ありがとうです。
    しずくは「かわいいね~」って言われると頑張れるような気がします。やっぱり女の子だわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ