2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・寝てくれたけど・・・
1時半にはお目覚めでしたわ
やっぱり昼夜逆転してるようです。。。
そのまま朝になりました。ご機嫌は良く朝ご飯も食べれました。
今日は訓練の予約が入ってた日。
寝てるようならキャンセルも考えてましたが、しっかり起きてたのでセンターへ
入院してたことはもうご存知の先生方なので
今日は入院中の経過を話したり
入院ですっかり固くなってしまった体をゆっくりほぐしてもらいました。
ot
最初のOTではお口の周りの筋肉もチェックしてもらって
来月のVF検査についても相談。
この時はニコニコしてたんですが・・・徐々に眠くなってきたようで
つぎのPTでは爆睡してました
pt
ま、今日はゆっくりペースでOKってことでよしとします。
結局寝たまま帰ってきました
そしてそのまま寝続けましたわ・・・・・
またお昼抜きimage065.gif
まだまだいつものリズムではなさそうなので、mamaも気長に付き合いますわ。。。
明日は久しぶりの通園です。
単独の日だけど、mamaも一緒に母子通園にしてもらう予定です。
mamaも久しぶりに先生や通園のママ達に会えるので嬉しいな~get.gif

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ