2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はゆっくり寝てくれて
今朝は6時前までぐっすり!
良い感じです。
今朝はpapaが東京出張だったので、5時半ごろからバタバタして
それにつられて起きちゃったって感じだったかな。
それでもすっきりしたお顔で朝ご飯を食べて
二度寝することなく出発です
通園復活
久しぶりの通園では、先生方も他のママさん達も
「大変だったね~」と声をかけてくれて
さらに「ちょっと痩せたんじゃない?」って。
しずくさん1キロちょっと痩せました。お腹がちょっと凹みました。
しかしいつもの食欲に戻ったので体重もそのうち戻るでしょう・・・
久しぶりの通園だったので、今日はmamaも一緒に母子通園にしてもらいました。
体操もmamaと。朝の会もmamaと。
mamaも久しぶりでなんだか嬉しかったな~
今日のメイン保育はボーリング。ペットボトルのピンをボールで倒します。
その後しずくも三角マットの上からごろ~んごろ~んと転がりピンを倒しました。
久しぶりの保育なのですぐに疲れちゃったようで
遊んだ後は・・・すでにオネムモード・・・get.gif
このまま寝ちゃうかなと思いましたが、これまた久しぶりのお給食まで頑張り
mamaの抱っこで食べました。
その後はPANDAでぐっすりお昼寝。。。
はなまるでしたわ。
お給食の後は・・・mama達と先生達とで懇談会でした。
クラス懇談会は年に1回しかない貴重な時間です。今年1年間についてや
保育への要望などなど、先生達といろいろお話ししました。
今年度もあっという間だったな~としみじみ。
あと1カ月、しっかり登園できるといいな。
今週は・・・退院後なのにハードに過ごしてしまいました
週末はゆっくりして、来週にそなえましょう~

    • サッピー
    • 2010年 2月 19日

    しずくちゃん、通園復帰したんだね♪
    久々にお友達と会えて、沢山遊べて楽しかったかな?
    ママもお疲れ様でした
    昨晩はゆっくり寝てくれたみたいで、良かったね
    今夜も疲れてグッスリ寝てくれるかな?

  1. 通園復活、おめでとう♪
    1Kg体重が減っちゃったんだね(*_*)
    しっかり、ママの美味しいご飯を食べて・・・
    元の体重にもどれますように・・・☆☆☆

    • はるにゃ~ママ
    • 2010年 2月 21日

    しずくちゃん、退院&通園復活おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ほんと、よかった!
    ママもお疲れさま!
    まだまだ本調子じゃないだろうから、ゆっくり頑張ってよ(*^-‘)b

    • しずくママ
    • 2010年 2月 23日

    サッピーさんへ
    通園ではみんなの声をキョロキョロ聞いてました。
    楽しい雰囲気は良くわかってるみたい♪
    ちょっと風邪ひいちゃったけど
    また頑張って通園に通うよ~
    だいちママへ
    子供の1kgって大きいよね~
    ま、そのうちあっさり戻りそうだけど^^;
    また通園に通って美味しいお給食食べるわ~
    はるにゃ~ママへ
    確かにまだまだ本調子じゃなかったようで><
    風邪ひいちゃいました。
    ま、しょうがないので
    またひきこもってますわ。
    早くすっきりするといいんだけどな~
    ゆっくり頑張りますわ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ