2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休み(+Д+;)

 週末はひきこもり生活だったんですが・・・
日曜日の早朝から鼻詰まりで目を覚まし、そのうち鼻水・・・
あっという間に痰が多くなり吸引ばかりになってしまい。。。
吸引&ムセの刺激でまた吐き・・・
このままじゃまた病院→入院か!!!と焦りました。
お熱も36.5まで上がってきたし・・・
日曜の夜、眠れなかったら救急だなと思っていましたが
なんとか寝てくれて・・・・(^-ω-^)Zzz..
夜中でも病院へ行く心構えで隣で寝てましたが、そのまま朝でした(^。^;)フウ
ずーーーっと寝てるので今日は通園もお休みして
お家で様子をみました。
咳き込むこともなく、お熱も34.1まで下がりました。
自然に目が覚めたのはお昼前。ゆっくりブランチでしたが・・・
やっぱりいつもほどの食欲はないかなget.gif
食べてすぐにお昼寝ですget.gif
眠れることは良いことなので、今日は好きなだけ眠らせて、先ほど起きました。
お夕飯はたくさん食べれるといいんだけど。。。
3週間前も日曜日の夜に吐いて、入院だったので
今回も吐いた時はかなり凹みましたget.gif
しかし、今回は風邪っぽいです。今日は落ち着いてるのでちょっとホッとしました。
今晩もしっかり寝て完全回復めざします!

    • ゆったんママ
    • 2010年 2月 22日

    しずくちゃん、その後どうですか?
    復活!と思っていただけにびっくりしました。
    嘔吐、本当に病院→入院って思いますよね。
    うちも毎度びびります。
    でもおうちで休めてよかったーーー。
    明日もずいぶん暖かい一日みたいだから
    のんびりして早く良くなりますように。

    • Yuu
    • 2010年 2月 23日

    しずくちゃん、その後はどうかな??
    ママも体調とか崩してないかな??
    嘔吐すると本当に焦るよね・・。
    先週のに日曜日に嘔吐で、今週の日曜日に同じことがあると
    凹むよね。。
    でもでも、寝れることはいいことだよ~。
    いっぱい寝てしずくちゃんは体力を補充してるんだね!!
    だんだんと暖かくなってきてるから、風邪も落ち着いてきてくれるといいね。。
    早くよくなりますように!!

    • しずくママ
    • 2010年 2月 23日

    ゆったんママへ
    今回は「また~~~」って思いましたわ。
    でもなんとか乗り切りました。
    お熱も下がったし、
    もう吐いてもないです。
    やっぱり本調子じゃなかったようですわ。
    でもそろそろ復活です。
    ありがとう!
    Yuuさんへ
    ありがとう。
    ほんとに凹みました。
    でも確かに眠れるってことは大事だよね~
    今日も良く寝ていたので
    そのままにして通園はお休み。
    明日からまた頑張りますよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ