2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も・・・

今日も通園はお休みしました。
お熱は下がってるし、
どうしようかな~って思いましたが
朝なかなか起きなかったので、そのまま寝かせておき
自然と起きたところで朝ご飯にしました。
まだ鼻が少しブヒブヒしてるので
食べる量がいつもよりも少ないし・・・時間がかかる。
休ませてお家で様子を見ました。
今日はポカポカ陽気
気持ち良い1日になったけど、相変わらずの引きこもりですわ。。。
夕方には訪問看護の看護師さんがやってきてくれて
久しぶりに診てもらいました。
入院中の話や週末からの風邪の具合などを話したり、
しずくもお昼寝から起きてキョロキョロ聞いてました。
最後には吸引もしてもらって・・・お鼻スッキリです。
これでお夕飯はしっかり食べれるかな。
明日は通園での個人懇談の日。しずくと二人だけで30分の懇談なので
行ってこようと思います。

    • サッピー
    • 2010年 2月 23日

    鼻のグズグズは結構辛いよね(>_<)
    しずくちゃんは花粉症は大丈夫?
    今日辺りから温かくなってきたからね~
    早くお鼻が落ち着くと良いね

    • 聖ママ
    • 2010年 2月 23日

    なかなかスッキリしてないのね・・・しずくちゃん(>_<)
    ご飯もしっかり食べれるようになれば、体力も戻って回復も早くなると思うんだけどね。
    今週は暖かくなるし、お出かけもしやすくなるし、早く元気になるといいね(^-^)

  1. おはよう。
    心配でしたね・・・。
    でも何とか復活の兆しを見せてくれているので、安心しました♪
    季節の変わり目って・・・何かと鼻水&痰が増えちゃいますよね・・・(*_*)
    うちも、吸引機フル活動です(@_@)
    何とか季節の変わり目を・・・乗り越えていきましょうね♪ 

    • しずくママ
    • 2010年 2月 24日

    サッピーさんへ
    ブヒブヒはほんとにつらいよね~
    しずくは花粉症は大丈夫だよ。
    でも小さくても花粉症って発症するんだよね~
    なんとかしずくも落ち着いてきましたわ。
    ありがとう♪
    聖ママへ
    ありがとう。
    ご飯の量も戻りました。
    これで回復ですわ!
    これからは少しずつ暖かくなるから
    お出かけしやすくなるよね~
    聖ちゃんはピカピカの春になるね♪
    だいちママへ
    なんとか回復です。
    今日は朝からニコニコしてます。
    ご飯もいつも通りになりました。
    もりもり食べて体力つけないとね~
    だいちゃんも風邪には気をつけてね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ