2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくさん、復活です
さすがに朝、目が覚めるとちょっとブヒブヒしちゃいますが
ちゃんとご飯も食べれるようになりました。
今日は個人懇談だけの通園。しかもトップバッターなので9時過ぎからでした。
いつもよりも1時間早いので、道が混むだろうな~と思い
気合いを入れて早めに出発。。。しかし意外にもいつもと同じくらいの時間で着いちゃいました
予定の時間よりも早く着いたのですが、順番が最初なので
先生の準備ができ次第始めちゃいましょ~って。
しずくは終始ニコニコ。。。っていうかニタ~ってしてました。
久しぶりの通園だし、先生達の声が嬉しいようです。
mamaは先生とお話し。その間他の先生がしずくの体を動かしてくれたり、遊んでくれました。
先生達も「今日は良いお顔してるわ~」って
今年度1年間をふり返ってのお話しや来年度についての目標や要望などなど。。。
30分の懇談はあっという間に終わっちゃいましたわ。
来年度は年長さん。通園でのラストの年になります。
体調良く、たくさん通えたらいいな~
次のお友達が来たので、しずくとmamaはさよならして帰ることに。
「え?今日はこれで終わりですか?」ってお顔をずーーーっとしてました
10時前には終わっちゃったので、その足で通園の近くのMちゃんのお家へ
Mちゃんは来年度から通園で一緒になるお友達。
しずくよりも小さなお友達がどんどん増えてきてます。しずくさん、先輩ですわget.gif
ちょっとだけお届けものをして、今日はバイバイです。
まだまだお昼まで時間があり、さらにとっても良いお天気
暖かいし~ってことで・・・
しずくはmamaにお付き合い。
図書館に寄って帰ってきました。
にた〜
しょうがないわね~ってお顔でニヤついてましたわ
お昼ごはんもしっかり食べてすぐにお昼寝。3時間寝てました。
この暖かさが続いてほしいけど・・・きっとまた寒くなるんだろうな~
まだまだ体温が低いしずくさん。。。早く春本番になるといいんだけど。

    • サッピー
    • 2010年 2月 24日

    今日は暖かかったよね♪
    しずくちゃんも過ごしやすかったんじゃないかな?
    このまま~ってなってほしいよね
    ブヒブヒしてるけど、元気になったみたいで良かったね(^ω^)

  1. しずくちゃん、通園復活おめでとう♪
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    いい笑顔になってるから、私もうれしくなりましたよ♪
    週末はのんびりして・・・
    来週から、本格始動かな???

    • しずくママ
    • 2010年 2月 26日

    サッピーさんへ
    暖かい日が続いてるよね。
    このまま春ってなってくれるのかしら~
    寒の戻りってあるから気を抜けないけど
    この暖かさは有難いわ。
    でもなかなか体温が上がらなくて。
    もう少し暖かくならないとダメかな~
    だいちママへ
    復活です^^
    これからはしっかり通えるように頑張るわ。
    週末はのんびりして来週はいつも通りに
    スケジュールがこなせるといいんだけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ