2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は訓練へ。
気温が高くて体温は35.2℃。
35℃あるとしっかり起きてる感じです。
しかしまだ痰が多めかな。。。ってことで今日は吸引器持参で訓練へ行ってきました。
体をしっかり動かしてもらって
排痰の姿勢もしてもらってしっかり吸引できスッキリ顔。
pt
膝の裏などを伸ばされると抵抗してましたわ。
そして久しぶりにプロンボードでお散歩。
これが一番嫌だったようで・・・終始ブーーーーってお顔してました。
とうとう疲れちゃったようで、帰りの車の中で爆睡get.gif
まだお昼食べてないっすよ・・・get.gif
mamaが準備してる間に、なんとか起きてくれましたが、1/3ほどで夢の中へ~
無理矢理食べさせてもしょうがないので中止です。
3時間ほど寝て起きたので、おやつにしました。
お夕飯はしっかり食べて
明日は通園に復活できそうです。
みたいなので・・・ちょっと憂鬱だわ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ