2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から単独復活です
朝から雨・・・
ずーーーっと雨
出かけるのもちょっと大変です。
しずくは朝目覚めると少しむせましたが、食欲もあり大丈夫そう。
ということで通園へ
今日は音楽遊びの日。しずくと3人のお友達で楽しみます。
mamaとバイバイしてからはウトウトしてたみたいですが、音楽遊びの最後で
しっかり目が開き、お給食も完食してきたようです。
春の雨と言われてますが、しずくはなかなか体温が上がらなかったようで、
相変わらずの電気毛布&カイロでした。
もう1℃高いといいんだけどな・・・
しっかりお昼寝して寝たまま帰ってきました。
さて、1か月ぶりの単独で、mamaは久しぶりに身軽さを満喫。
通園に送っていった帰りに、Rちゃんのお家にお邪魔しちゃいました
お昼までおしゃべりして、いろんな話を聞いてもらいました。
お昼からはお家で・・・・もちろんフィギュア観戦
ドキドキしながら見たいような見たくないような・・・すごかったですね。
と、一人で興奮してたら、あっという間にお迎えの時間でした。
数時間でもしずくを見てもらえるのはほんとに助かります。
こうやって安心して離れられるのも通園の先生方のおかげです。
お家に帰ってきてちゃんと起きてくれたしずくさん。
はなまるです。
来週からは通園にしっかり通えるといいね。
週末もあまりお天気は良くないみたい
日曜日はpapaの誕生日もあるので、またケーキでも焼きますわ。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ