2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なかなか・・・

週末はpapaのBirthdayのため、
しずくさんとmamaはケーキ作り
しずくは生クリーム担当でした
ケーキ  
ケーキ ま、断面も綺麗にできてたし
よく膨らんだので合格でしょう。ケーキよりも苺がでかすぎて
しかしペロッと頂きました。この時期は苺がお安くて助かります~
お家に引きこもっていたのですが、土曜の朝にはまたしずくの鼻水がぶり返し。。。
なかなかスッキリせず吸引ばかりでした。
今日はなんとか復活。朝もちゃんと起きてくれたので通園に行くことに。
眠いのよ。。。 準備して外に出ると・・・
やっぱり眠いのよって感じで目を閉じようとしてましたわ。。。
今日はしずくと2人のお友達。バランスボールで遊んだり、手形を取って作品作りをしたようです。
しかし・・・途中から爆睡get.gif
お給食が始まった時は目が覚めて、食べ始めることができたようですが、
やっぱり途中から爆睡get.gifget.gifget.gif
またまた体温も低く・・・
低体温もなかなか治らないね。。。
寝たまま帰ってきて今も寝てます。さて、お夕飯にはちゃんと起きてくれるのかしら?
早くもう少し暖かくなってほしいな~

  1. こんばんは♪
    パパさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    美味しそうなケーキにパパさんも大満足ってかんじですか???
    しずくちゃんもネムネムさんだったんですね(@_@)
    うちのだいちも・・・本日睡眠学習をしてきましたよf^_^;
    多分・・・春眠って感じですかねぇ・・・私も何気にネムネムさんです。
    ”だいちママ”から、”☆だいちママ☆”にパワーUPしましたので、ヨロシクです♪

    • しずくママ
    • 2010年 3月 02日

    ☆だいちママ☆
    ☆がついてパワーアップだね~^^
    ますます輝いてますわ♪
    ケーキはダイエットも兼ねてちょっと小さいものを作りました。
    買ってくるよりもかなりお安く仕上げちゃったわ^^;
    あら、だいちゃんも睡眠学習だったんだね。
    しずくも睡眠学習多いよ~^^;
    なかなかリズムが整わないよね。
    私もお布団から出るのがつらいですわ。
    春はのんびりお昼寝するのに気持ち良い季節だよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ