2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&訪問看護・・・そして記念日

今朝もぐっすりだったしずく。
起こして朝ご飯にしました。
まだ鼻水があるけど通園へ
着いてすぐに吸引してもらいました。
スッキリして保育へ。今日は愛教大の学生さん達が見学に来たそうです。
しかも18人も!!
みんなリクルートスーツだったので、かなりの圧迫感があったようで
子供たちはいつもと違う雰囲気を感じ取っていたようです。
学生さん達の前で体操をして、さらにしずくさんは学生さんに抱っこまでしてもらったようです。
若いお姉さんやお兄さんに抱っこしてもらってきっとニンマリしてたと思います。
お給食までなんとか起きて頑張れたようですが、
食べてる途中で夢の世界へ~ ほとんど食べれたようなのでいいけどね~
お迎えの時間にはしっかり寝てました。
お家に帰ってくると何かを察したのか、今日はなんとか起きてくれましたわ。
今日は訪問看護の日。看護師さんが来てくれて、体調のチェック
ストレッチもしてもらって・・・しずくはニコニコしてました。
たまに吸引されると「う~~~~」と唸ってましたが
訪問看護も終わって、一休み。お夕飯です。
さて・・・
今日は結婚式記念日
って言っても何もないですがget.gif
もう7年前になります。
相変わらずのひよっこ夫婦ですが・・・
健やかなる時も、病める時も・・・お互いのことを支えて歩んでいけてるのかしら。。。
今日ぐらいは、7年前の気持ちを思い出したいね、papaさん。
          チャペル

  1. こんばんは♪
    結婚記念日おめでとう
    Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
    7年目ですかぁ~、その頃が一番楽しかったですよ・・・
    今、10年以上経過してしまうと・・・( ̄□||||!!
    空気のような存在と化してしまっています・・・
    いえいえ何はともあれ、しずくちゃんファミリーのこれからの幸せをいっぱい、願っていますよぉ~☆☆☆
    おめでとぉ~♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2010年 3月 03日

    え~(* ̄O ̄)結婚記念日はイブだったよねぇ?って思ったら、結婚式記念日!(*≧m≦*)ププッ
    おめでとう!!
    だいちママのコメントにまた爆笑!
    パパ、誕生日もおめでとうございます!
    しずくちゃんも完全復活!って感じではないのかな?また少し寒くなるみたいだから、ママもしずくちゃんも気を付けてね(*^ー^)ノ♪

    • しずくママ
    • 2010年 3月 03日

    ☆だいちママ☆
    ありがとうです。
    お!だいちママはもう10年以上・・・
    空気のような存在なんですか^^;
    うちもかわらないですが^^;
    また1年お互いが頑張っていけるように
    初心を思い出させてくれる日になったらいいな~って
    思ってますが・・・なかなかですね。
    はるにゃ~ママへ
    そうなの、結婚式は3月でしたわ。
    わざわざpapaの誕生日まで・・・ありがとう。
    しずくはね、もう少しかかりそう。。。
    なんだか『花粉症』じゃない?って疑惑まで
    湧いてきてますわ。。。
    吸引器買っておいて良かった~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ