2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もまだ鼻詰まりはあるものの
元気なので通園へ。
今日は親子通園の日でみんなでお雛祭りでした。
残念ながら入院しているMちゃん以外全員登園。なかなか6組の親子が集合することは
珍しく、賑やかなクラスになりました。
みんなで体操して朝の会を済ませてホールへ。
今日は他のクラスと合同で雛祭りをして、そのままホールで会食になりました。
しずくはホールで雛祭りが始まるとウトウト。。。
しかしお雛様の歌が流れると目を覚まし、
光っているぼんぼりをチラ見していましたわ。
ホールで会食が始まるといつもと違う賑やかな雰囲気の中、
眠らずにアムアム出来ました。
お腹もいっぱいになり、クラスに戻ってmama達は雑談。
その間も眠らずにニコニコしてました。
今日はお昼寝なしかな~と思っていましたが、帰りの車の中で撃沈
そのまま3時間も寝てました。
その間にmamaはちらし寿司作り~
今年も変わり映えしないメニューですが
ひなまつり
この後、ドロドロになります
今日はさらに・・・
papaがしずくにって買ってきておいたジュースも特別につけました。
限定
限定らしいですわ。mamaも味見~
美味しかったね~
今年もおばあちゃんのお雛様を飾り、お祝いしました。
お雛祭りが終わるともう春・・・
しかし・・・また寒くなってくるようです。。。体調管理も難しくなりそうだわ

    • サッピー
    • 2010年 3月 03日

    まずは、後れ馳せながら結婚記念日おめでとうございます♪
    お雛様メニュー、雫ちゃんも食べたんだね~
    美味しくアムアムできたかな?

    • しずくママ
    • 2010年 3月 05日

    サッピーさんへ
    ありがとうです。
    まだまだひよっこ夫婦ですが
    これからもがんばっていきますわ。
    年に1回あるかないかの酢飯のミキサー食^^;
    それでもアムアムしてましたわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ