2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

起きろ~~~~~

今日は朝からあいにくの雨
出かけるのも大変になります。
朝からmamaはバタバタと準備です。
今日はPT・OTのダブル訓練で、OTではVF検査の事前評価をしてもらうことになっていたので
久しぶりにご飯を持っていかなくてはいけませんでした。
センターに到着するとH君とママ、そして生まれたての弟君のS君も一緒に来てました。
S君とは初めまして。
抱っこさせてもらうと軽~いほわほわしててかわいい赤ちゃんでした。
しばらく話してからしずくは訓練へ。
まずはPTから。
今日はOTで事前評価なので、疲れない程度でお願いしますってことで。
PT
体温が低くならないように毛布で巻き寿司状態
PT
最後のプロンボードでも頭を上げようと頑張ってました。
が・・・この頑張りが悪かったのか。。。
OT室へ移動して、さ、今から食べるところを見てもらうよって時に
(^-ω-^)Zzz..
えーーーーーΣ(`д´*ノ)ノ
今まで起きてたじゃない・・・・
とにかく食べてるところを見てもらわないと、評価もしてもらえないし、
VFもできないじゃない!!
ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
必死で起こしましたわ。。。
しかし。。。。
まぶたは重く。。。。
それでも口は動くので、OTの先生に食べさせてもらい、STの先生がビデオを撮り
少しずつアムアム。。。
シチューとリンゴジュースを持っていったので
少しは口の動きを見てもらえました(;´・`)> ふぅ..
最後はSTの先生が口の筋肉や反応をチェック。
口の周りを触られるのは嫌いなので、眠いながらも抵抗してましたが、
とうとう深~~~~い眠りに入ってしまいました。
なんとか事前評価をしてもらって終了です。
(;´д`)トホホ
これで来週はVFできそうです。
しかしこのVF・・・13:30からって。。。お昼寝の時間ど真ん中。起きていられるかしら
バタバタと訓練が終わり、
しずくさんは夢の中。
ってことで久しぶりに会ったK君ママと長いおしゃべりをしてきました。
ほんとに久々だったので、話すことはたくさん。。。
K君の訓練時間になったので、帰ってきました。
しずくは帰ってきてからもずーーーっと寝てました。
今日は気温も低く、体温も低かったもんね。。。しょうがないかな。。。
明日からもしばらく寒そうなので気をつけないとね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ