2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

 
今日は朝から晴れてきて、気温もどんどん上昇
しずくの体温は・・・まだイマイチかな。
今日も通園に向けて出発です
いってきます
まだ少しむせます。
しかし夜はしっかり寝てくれるようになりました。
今日は3人のお友達と一緒に、大きなクッションでトランポリンのように揺れたり
他にも揺れる遊びを楽しんだそうです。
お給食も完食したようです。
mamaはしずくとバイバイしてから、Mちゃんのお家へ。
お届け物があったので、久しぶりに会ってきました。
ちょっとだけお邪魔してお茶をいただいて、おしゃべりしてきました。
お昼になったので、mamaもお家に帰り昼食を済ませて、すぐにお迎えに~
今日は注射の日なので、お昼寝なしです。
さよならのお歌を歌ってもらってみんなとバイバイ
J病院へ向かいます。
退院してから2週間ぶりの受診になります。
退院してから風邪をひいちゃったことや体温のことなどを相談。
注射もして・・・
しずくも寝てられません
お薬をだしてもらって帰ることに。
今日は帰りの車の中でも眠りませんでした。逆に興奮状態です。
やっぱり注射は嫌だよね~
今晩は早めに寝そうです。
今週もたくさん頑張りました。
来週も予定はもりだくさん!早く痰がすっきり切れるといいな。

    • サッピー
    • 2010年 3月 05日

    痰がスッキリしないのは、見ていても辛いよね(>_<)
    早く痰がスッキリしてくれると良いね!

    • しずくママ
    • 2010年 3月 05日

    サッピーさんへ
    ありがとう。
    頑張って自分で出そうとするんだけどね。
    なかなかスッキリしないようです。
    早くスッキリするといいんだけど。。。もうちょっとかかりそうかな・・・

  1. ママ&しずくちゃんお疲れ様でした♪
    遅ればせながら、素敵なお雛様ご飯ですね♪
    うちは・・・なかなかおしゃれなご飯が作れず・・・UPできませぬぅ~。
    しずくちゃんママのUPご飯見ながら勉強しなくちゃね♪
    お風邪はスッキリしたかな???
    また、少し寒の戻りで寒くなるので、お互いに、体温調節頑張ろうね♪

    • しずくママ
    • 2010年 3月 09日

    ☆だいちママ☆へ
    お雛様・・・いつも同じメニューになっちゃうんだよ><
    レトルト使うし、簡単手抜きっす。
    恥ずかしい><
    まだしずくの鼻はすっきりしませんわ。
    なかなかシツコイのよ~~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ