2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

 月曜日はなんだかドキドキします。
土日と・・・調子は変わらずで、まだ痰が多めかな。
それでも土曜日は大府のあいち健康の森へ行ってきました。
こども福祉機器展をやっていて、去年行けなかったので、今年は見にいってきました。
車椅子の展示が少なかったのが残念でしたが、
他にもいろいろと見て回れました。
会場ではお友達にも会えたし
帰りに近くのげんきの里に寄って新鮮なお野菜を買ってきました。
日曜は引きこもり。
暖かい日々が続いてましたが、なんだかお天気は下り坂で気温も低く
しずくの体温も低めです。
今日はちゃんと起きれたので通園へ行けました。
しずくと3人のお友達だったようです。
スイング遊びをして、揺れがよかったようでしっかり起きていられたようです。
お給食も完食してきたし、
お昼寝もしっかりでき、お迎えの時間には自分で起きました。
mamaはしずくが通園で単独の間、他のママと一緒にお買い物へ。
卒園生へのプレゼントを買いに行きました。
もう卒園式も近付いてきました。。。。
早いな。。。
春はなんだかバタバタと忙しいです。ちゃんと予定をこなすためにも
しずくもmamaも元気で過ごさないとね。

    • 聖ママ
    • 2010年 3月 08日

    雨もよく降るから、体調もなかなかスッキリしないのかなぁ~?
    うちも、この頃痰が多めなのよ(-_-;)
    卒園シーズンになってくると、いろいろ忙しくなるよね。
    来年の今頃は、しずくちゃんも、今以上に忙しくなるかも
    ^_^;

    • なっちんママ
    • 2010年 3月 08日

    早く春になってほしいよね~
    こちらも半月後に桜が咲き始めると思えない寒さ(*o*)
    そして私もここ一週間くらい調子がイマイチ・・・
    でもしっかり食べれるのはいいことですよね!
    私もしずくちゃんと一緒で甘いものは積極的に摂取(^^)
    イベントがたくさんの春、元気で楽しみたいですね♪

    • サッピー
    • 2010年 3月 08日

    そろそろ桜も咲き始める季節になるよね~
    でもまだしばらくは肌寒い日もあるから、油断出来ないよね
    私も只今咳で若干バテ気味です…
    自宅から遠目に見える箱根でも昨日は雪が降ったらしく、隣の市にあるショッピングモールの駐車場で屋根に雪を積んでる車があったよ(;^_^A
    どうりで寒い訳だよね…
    しずくちゃんもお鼻とか痰がスッキリすると良いね!

    • しずくママ
    • 2010年 3月 09日

    聖ママへ
    あら、聖ちゃんもゼコゼコ多めかしら?
    なんだか初夏?って思えるほど暑くなったり
    真冬に逆戻りしたり。。。体に堪えるよね。
    お互いなんとか乗り切ろうね。
    聖ちゃんは忙しい春になるね。
    体調整えて入学式目指してね、ってその前に卒園式だね^^;
    なっちんママへ
    おう。。。なっちんママも調子はイマイチなのかしら?
    風邪引いてるひと多いよね。。。
    お互い甘いもの多めにとって
    早く治りますように。
    桜の花、早く咲いてほしいね~
    サッピーさんへ
    サッピーさんも咳だったよね。。。
    その後はどうですか?
    体力奪われるから
    しっかり食べて休めるときに休んでね。
    箱根では雪なんだ・・・
    ほんと寒いわけだよね。
    しずくも早くスッキリしたいですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ