2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・11時に寝て・・・2時半にピクピク発作でお目覚め
このままならまたお休みしようかな~って思っていたら
3時半に二度寝して朝8時までぐっすりでした。
ここのところの寒暖差や低気圧はかなり発作に影響してるようです。。。
朝ごはんもしっかり食べれたので
今日は通園に行きました。
いってきます
なぜか目覚めてからはニコニコしてることが多くて、
久しぶりの通園の先生の声を聞いて、さらにニタ~っとしてました。
しずくも通園ってわかってるようです。
今日は3人のお友達と一緒でした。
鯉のぼりを作るためにコロコロローラーで色を塗ったりして制作遊びだったようです。
しずくをお願いしてmamaは皮膚科へ。
いつもの慢性蕁麻疹のお薬が切れてしまったので貰いに行ってきました。
平日だと皮膚科もそれほど混み合わず助かります。
お昼前にはお家に帰ってこれたので、早めにご飯を済ませて・・・
今日は1時間ほどゆっくり眠れました
mamaの体力を回復するためにもしっかり眠らないとね。
お迎えの時間になり、園に戻るとしずくもぐっすりお昼寝してました。
しっかりお給食も食べれてはなまるだったようです。
こうやって単独で見てもらえるので、mamaはともて助かります。
とくに体調がイマイチの時はほんとにありがたいです
お家に帰ってきてからちゃんと起きてお夕飯もスムーズに食べれました。
今晩こそゆっくり寝てくれるといいな~
今週はイマイチの週になっちゃいましたが、週末で完全復活を目指します!
来遊はしっかり通えますように~

    • 社長ママ
    • 2010年 4月 17日

    こんにちは
    久々にPCを開けました!
    この前は久しぶりに会えて嬉しかったわ ^▽^
    もっとお話したかったもん・・
    ママもしずくちゃんも体調崩してたのかな?
    ここのところお天気がおかしいから
    子供達も変化についていけないよね~
    うちもこの前、お熱さんだったし・・
    早く暖かくなって欲しいよね。。
    また、センターでお話出来るのを楽しみにしてま~す!

    • はるにゃ~ママ
    • 2010年 4月 17日

    mama、しずくちゃん、久しぶりぃ(つ´∀`)つ
    なんか、気温差が激しくて、ママもしずくちゃんも体調いまいちだったんだね!けど、久々のしずくちゃんに癒されたぁぁあ( ̄∇+ ̄)
    週末、ゆっくり休めているかな?
    月曜日から元気に復活していますように!
    私も頑張ってるよ(*^-‘)b

  1. 通園復活おめでとう♪
    なかなか本格的な暖かさが来ないから、大変よね(*_*)
    ママもしっかり、休息できてよかったね☆
    本当に、単独で預かってもらえる時間は、ありがたいですよね☆
    来週は、すっきりしずくちゃんになれますように・・・☆☆☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ