2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練に行ってみた

昨晩も寝付きが悪くて・・・
このままならまた徹夜かしら?と思ったけど、
2時には寝てくれました。
朝起きなかったらそのままにしておこうと思ったけど
意外にも8時にお目覚め。ちょっと睡眠リズムズレてます???
朝ごはんもしっかり食べれたので、今日は訓練に行ってみました。
ここ数日、しずくもmamaもイマイチの体調だったので
体を動かせてない
硬くなってるよね
ってことでしっかりほぐしてもらうことに。
訓練
実は今日の通園、しずくはもともと木曜がお休みなんですが、
木曜日に登園のお友達も訓練が入っていたり、入院していたりで
なんと登園人数は0!
ってことで、通園の先生達が訓練の様子を見にセンターに来ていました。
クラス8人のうち4人がセンターにいましたわ
しずくも、ここはセンター?それとも通園?と先生達の声にキョロキョロ。
久々に訓練風景を見てもらえました。
最後はいつもならプロンボードなのですが、お友達が使ってて・・・
ってことで、これに乗りました↓
訓練
手術後は乗っていたマシーンですが、久しぶりに乗りましたわ。
乗ってみると背が高くなってる~
見てた通園の先生達もびっくりでしたわ。
訓練が終わると、他のお友達は通園へ遅れて行き、
しずくはお家へ帰りました。
ちょっと疲れたようでウトウトしてましたが、お昼ご飯はしっかり食べ
その後はお昼寝することなくずーーーっと起きてました。
これでリズムが矯正されて夜早くぐっすり寝てくれるといいんだけど。
さてさて明日は通園に復活できるかな?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ