2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も・・・お休み

昨晩は眠れました。
しずくもmamaも。
でもね、今日はmamaの声が出ません。
mamaも思いっきり風邪です。
しずくは痰も鼻水も止まりました。だから眠れたんだけどね。
あとはmamaだけか。。。
papa → mama
     しずく  だったけど・・・やっぱり吸引&ムコダイン&アレジオンのおかげで
しずくさんの回復は早いみたいです。。。
っていうよりも歳のせいかしら
明日にはmamaも復活しなくっちゃ。
今日は午後からpapaが東京に出張みたいです。
夜も遅いみたいなので先に寝てしっかり治します~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ