2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休みしちゃった

昨日ははなまるだったしずくさん。
夜中から咽て・・・ウトウトして、また咽て。ってことで
ほとんど徹夜です。
朝になりやっと眠れるかな~ってなったので
通園はお休みしました。
mamaも辛い。
ってことでお家でダラダラ・・・
でもなかなか寝付いてくれないしずく。
ムコダインを飲んで効いてくれたのか2時半頃やっと寝ました。
でも2時間ほどで起きました。
そこのころになると訪問看護師さんもやってきてくれたので、
状況を診てもらい、いろいろと相談。
お熱はないからしばらく様子見です。
明日もお休みなるかな。。。
mamaも早く体力回復しなくっちゃ。

    • ゆっき
    • 2010年 4月 13日

    しずくちゃん大丈夫かな~??
    どうしちゃったんだろうね・・・
    風邪??
    また明日くらいから寒くなるし気をつけてね。

  1. あちゃぁ~徹夜はしんどいですよね(@_@)
    寒暖差がまだまだ続いてるから・・・体温調節が大変だもんね。。。
    しずくくちゃん、ゆっくり眠れますように・・・☆☆☆☆☆

    • しずくママ
    • 2010年 4月 14日

    ゆっきさんへ
    どうも風邪らしいわ。
    papaからなんだけどね・・・
    今日は一気に寒くなってきてるし
    ちょっとお家でのんびりしましたわ。
    明日から復活できるといいんだけど~
    ☆だいちママ☆へ
    徹夜にはそろそろ体力がついて行けない私です><
    ほんと急に寒くなってきたよね。
    昨晩はゆっくり眠れたので
    そろそろ復活です!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ