2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました。
月曜から雨・・・ってちょっと出かけるのには気が重くなりますが
なんとか濡れずに車に乗って
通園へGO!
もうパンクも直ってるからスイス~イです
月曜日登園のお友達は新しいお友達もいて、いつもとちょっと違った雰囲気。
新しいお友達が上手におもちゃを鳴らすので
しずくはキョロキョロしてました。
今朝は5時起きだったので、お家で二度寝してから登園。
まだまだ眠そうだったので、お友達のおもちゃの音が目覚ましになってよかったみたい。
しっかり起きて保育を受けれたようです。
お給食も完食
お昼寝もできてはなまるだったようです。
しずくが頑張ってる間に・・・・mamaは・・・・
久しぶりにHちゃんママとランチへ~
今日もお近くのカフェに一緒に行ってきました。
ランチ
パンのランチにしましたが、結構お腹いっぱいになりましたわ。
あっという間に食べちゃって、ランチの後は我が家へ~
今日もHちゃんママから美味しいお土産を頂きました。
シェ・シバタのエクレア
http://www.chez-shibata.com/
おみやげ
キャラメル味のエクレアに白く見えるのはバターに岩塩がかかってます。
とってもおいしい~~~~~
初めて頂きましたが、感動でした。
ほんとにね、Hちゃんママは美味しいものをよく知ってる!
しずくにまで焼き菓子のお土産をいただいて恐縮だわ
ありがとうね~
たくさんいろんなおしゃべりをしました。
あっという間にしずくのお迎えの時間になったので、バイバイでしたが
ほんとにおしゃべりは尽きないですね。
mamaも楽しい時間を過ごして
しずくをお迎えに。お給食でバナナをおかわりして大満足でお昼寝してましたわ。
雨だったけどなんとか濡れずに帰ってこれました。
今週は気温が下がってくるみたいだけど
頑張って通園に通えるといいね。

    • ゆっき
    • 2010年 4月 12日

    久しぶりのコメントだわ。
    今日は、ありがとうね。
    シバタのおいしいでしょ~
    もう、一つ美味しいところがあるから教えてあげる~
    あっという間の時間だったけど
    美味しいものがいっぱい食べれて幸せいっぱいだったわ。
    明日から仕事頑張りますわ。

    • しずくママ
    • 2010年 4月 14日

    ゆっきさんへ
    ありがとうね~
    ほんとに美味しかった。
    もう一つ・・・気になる~~~~
    またお休みがあったら
    遊びに来てね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ