2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はpapaが早めに起きてくれて車を取りに行き、
タイヤ屋さんまで行き、パンクを直してきてくれました。これでまた車に乗れます
今日は暖かくなり、風も強くないので
久々にしずくを連れて電車に乗り
名駅まで行ってきました。
名古屋は新しいドーナツのお店が続けてOPNEしています。
まずは高島屋にできたクリスピー・クリーム・ドーナツ。
相変わらずの行列で、1時間半待ち・・・ってことで行列だけ見てきました。
今日は買う気になれず。。。もう少し時期が経ったら平日にお友達と行こうと思います。
ってことで、次のドーナツを目指します。
駅周辺をウロウロして、
近鉄パッセの地下に「天使のチョコリング」で知られる「Heart Bread ANTIQUE」の
新しいスイーツブランド「Love Sweets ANTIQUE」がOPENしてたので行ってみることに。
ここも行列・・・しかしそれほど長くないので並んでみることに。
15~20分程で買えました。
『とろなまドーナツ』:焼いても揚げてもないひやしてかためる新食感ドーナツらしいです。
とろなまドーナツ
ついでに「となりのチーズリング」もセットになってるおすすめセットを購入です。
チーズリング
アンティークの天使のチョコリングはかなり美味しいので、このスィーツも期待です。
食後にゆっくりいただきますわ~
デパ地下も久々なので、お夕飯を買い込み、
また電車で帰ることに。
駅に向かって歩いていると背後から「こんにちは」と声が!
誰?と振り返るとなんとPTの先生でした!!!!
びっくり!しかもこんなに人が多い駅前で。しずくもなんで先生いるの?ってキョロキョロしてましたわ。
先生とバイバイして帰宅です。
暖かくなってバギーでお出かけできると嬉しくなるね~
でもまだ寒の戻りがあるそうなので、気をつけないとね。
久しぶりの電車でのお出かけでしずくはお疲れのようです。
今晩はゆっくり寝てくれそうです。

    • ぽよぽよ
    • 2010年 4月 11日

    パンク大変でしたねぇ
    私も免許更新から娘の面会に向かう途中で・・・ってことがありました
    パパが一緒だったんで近くのスタンドまで運転してもらい、スペアに換えてもらい、タイヤ屋まで行けました
    1人だったら・・・泣いてましたねぇ(^^;
    新感覚ドーナツすごく気になります!美味しそ~

    • 聖ママ
    • 2010年 4月 11日

    うちのパパも、クリスピードーナツも、天使のチョコリングも凄く気になってて、落ち着いた頃に買いに行こうと言ってた^_^;
    まだまだ、混んでそうだね・・・
    東海で唯一の場所だから、なかなか落ち着かなそうだよね。
    うちも、一度車のパンクの経験あるわ(-_-;)
    女は、自分でかえる事出来ないし、困っちゃうよねぇ。

    • しずくママ
    • 2010年 4月 11日

    ぽよぽよさんへ
    おお!ぽよぽよさんも経験ありですか。
    びっくりしますよね~
    でもパパさんも一緒だったら心強いかも。
    私一人でどうしていいものかパニックでしたわ。
    ドーナツ、かなり並んでましたわ。
    ケーキみたいでしたわ。
    今度はクリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみたいです。
    聖ママへ
    やっぱりパパさんもチェックしてるよね~
    ほんとに並んでるよ・・・
    単独の時に身軽になったら行こうかと思ってるわ。
    アンティークの方はドーナツというよりもケーキだったよ。
    我が家は・・・ドーナツよりも天使のチョコリングの方がいいかな^^;
    今度はクリスピークリームドーナツを食べてみたいわ。
    ママもパンクの経験あり?びっくりしちゃうよね~
    ほんとに泣きそうだったけど、いろいろと助けられました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ