2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日、再入院してから初めて主治医がきてくれました…
 
先生も「何なんだろうね…」と頭を抱えていましたわget.gif
 
とにかくしっかり治すことが大事ということで
 
しばらく入院は続くことになりそうですget.gif
 
連休開けにCTってことで今週もここで過ごすこと決定ですget.gif
 
お熱も下がり、口もよく動くようになってきたので
 
お夕飯からご飯再開get.gif
 
しかし鼻チューブはまだ保険として入ってますget.gif
 
食べたい気持ちは分かるけど無理させずに
 
ゆっくり少量でおしまいget.gif
 
焦らないように…
 
明日からは毎食なのでゆっくり量を増やしていきます60P600090_DCE.gif
 
エンシュアよりはお腹が膨れたのか今夜はもう寝ました。
 
mamaも早く寝ますget.gif
 
今日もpapaと交代してもらってお家でお風呂に入れたので
 
ゆっくり眠れそうですget.gif
 

    • ゆったんママ
    • 2010年 5月 04日

    しずくちゃん、どうですか?
    病院で何か貰っちゃったんですかねぇ。
    本当に、早くおうちに帰れることを願うばかりです。

  1. しずくちゃん、しんどいね・・・
    しずくちゃん&ママがんばれぇ~!!!
    ばい菌マンが早くしずくちゃんの中から出て行きますように・・・☆☆☆☆☆

  2. 食べれるようになって良かったね

    • なっちんママ
    • 2010年 5月 04日

    しずくちゃん、ちょっとずつ良くなればオッケーオッケー
    ママもどっしり構えて焦らず・・・と言っても絶対気持ち穏やかでいられないよね。
    でも気持ちが滅入らないように、甘いもの補充しながら(*^^*)無理しないようにね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ