2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00025.jpg

お顔が再びすっきりしましたget.gif
 
朝、主治医が来てくれたので
 
ご飯もお薬もお口から食べれてるので
 
鼻チューブは取りたいとお願いし
 
OKが出ましたget.gif
 
何かあっても病院ならすぐに入れてもらえるしね121112097283.gif
 
またお昼からはpapaと交代image120.gif
 
mamaは買い物をしてお家で少し休憩できましたget.gif
 
それにしても暑いget.gif
 
朝から半袖だけどget.gifget.gifget.gif
 
病院に戻り、部屋に入るとさらに暑いget.gifget.gifget.gif
 
窓を開けてもなかなか風が通らず、しずくは熱がこもるんじゃないかと心配しましたが
 
35.5℃前後をキープget.gif
 
順調に回復してますget.gif
 
しかしさすがに点滴が調子悪くなり
 
左腕から右腕に刺し直しになりましたget.gif
 
点滴もあと少しだと思うけどね121112097283.gif
 
明日で連休も最後get.gif
 
papaとまた交代しながらぼちぼち過ごしますImage0255.gif

  1. しずくちゃん順調に治っていってるみたいだね。良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ