2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

こどもの日の今日は名古屋でも29.2℃まで気温が上がり
 
暑いget.gif暑いget.gif日になりました。
 
さすがにしずくさんの体温も
 
36.2まで上昇get.gifget.gif
 
暑さに慣れてないのか、睡眠不足か、はたまた気圧の変化を先読みしてるのか…
 
お昼前からまぶたピクピクあごにも力を入れ
 
小さな発作連発ですget.gif
 
このせいで笑顔が極端に減り…うぅ~ぎぁ~と喚くようになりましたget.gif
 
ドカーンと大きな発作は出てないので、様子見ですget.gif
 
今日は主治医の登場はなく、検査もなくただ過ぎていきましたget.gif
 
papaともこの連休は何だったんだ…と…
 
ま、お家get.gifでヒヤヒヤしながら過ごすよりはよかったけどね121112097283.gif
 
明日は採血とCT。
 
バタバタしそうですget.gif
 
とにかく今晩はしっかり寝て発作が治まるといいけどimage125.gif
 
 

  1. こんばんは♪
    しずくちゃん地方も暑そうだね(@_@)
    だいち地方もすっごく暑くって・・・
    病室、窓開けても・・・蒸し風呂状態で大汗かいてただいちです。
    今日何とか無事に退院しましたよ☆
    しずくちゃんも・・・もうひとふん張りかな???
    頑張れぇ~!!!
    一日も早く笑顔が戻りますように・・・
    パワー送信!!!
    ( ̄人 ̄)=☆=☆=☆=☆=☆

    • 聖ママ
    • 2010年 5月 05日

    昨日と、今日と暑かったもんね(~_~;)
    聖太もこの暑さで、熱もこもって37℃もあったよぉ。
    せっかくのGWが病院生活で終わってしまったね・・・
    調子も良かったみたいだから、外泊という形でお家でのんびりでも良かった気もしちゃうよね(^-^)
    明日の検査で、モヤモヤなくすっきり退院方向に進めるといいね。

  2. しずくちゃん発作大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ