2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00032.jpg

昨晩は胃に直接お薬が入ったせいか
 
しずくは爆睡でしたget.gif
 
朝一番の注入は寝たままget.gif
1日4回なので昼間の注入はバギーに座ってみましたget.gif
 
お昼に昨日連絡をくれたお友達のママ達が
 
美味しいパンget.gifget.gifget.gifをたくさん買ってきてくれましたget.gif
 
先輩ママさん達の経験してきたことは
 
まだまだひよっこ60P600119_DCE.gifのmamaにとってとても参考になるお話がいっぱい。
 
「分かるよ~」って言ってもらえるだけでほんとに落ち着くことができますget.gif
 
たくさん話をして
 
mamaもたくさん笑いました
心もお腹も満たされましたget.gif
 
しずくはmama達の話を聞きながらお昼寝ですget.gif
 
ママさん達が学校のお迎えの時間になったので
 
バイバイして、あっという間に3回目の注入の時間。
 
注入が終わると今度は通園の先生が来てくれましたget.gif
 
前回来てくれたのが
1回目の退院前日get.gif
 
再入院して、また鼻チューブになって…と
 
急激な変化に先生も驚いて心配してくれてました。
 
先生の声にキョロキョロして発作と発作の間にニコ~60P600044_DCE.gif
 
とにかく今は退院を目指そうねと応援してくれましたget.gif
 
たくさんの人がしずくとmamaの心配をしてくれてます
 
ありがとう0000011417.gif
 
mamaは元気になりましたget.gif
 
あとはしずくの発作が治まり、炎症反応が低くなるだけget.gif
 
もう少しですget.gif
 
 
 
 

    • 凌太ママ
    • 2010年 5月 13日

    いつも携帯から見ていて読み逃げになってしまってスミマセン。
    しずくママさんの決断、本当に辛かったと思います。
    リョーチンは食事の量が増えてゆくと体調を崩し、
    VF検査もしっかり引っ掛かりました。
    肺炎を繰り返すと今後の呼吸状態にも影響してくるので、
    非常に悩みましたが今は楽しむ程度に留めています。
    しずくママさんも付添生活が長くなり、
    体調はどうですか?
    心身ともに疲れ切っているかとは思いますが、
    一日も早くしずくちゃんが元気になるよう祈っています。

  1. お友達のママがパンを持って来てくれて良かったね。しずくちゃん発作大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ