2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00037.jpg

うぅget.gif
 
また繋がれておりますget.gif
 
順調だったエンシュアですが
 
今日2回目から原液で150ccになり注入し終えた時に
嘔吐…get.gif
 
ただ痰の固まりのような感じでエンシュアを吐いたわけではないので様子見get.gif
 
痰に茶褐色の血が混じっていたから…もしや…とは思いましたが…
 
その30分後にまた嘔吐get.gifget.gif
 
かなり茶色いものがget.gifってことで先生に診てもらうことにget.gif
 
はい、エンシュアストップですget.gifget.gifget.gif
 
また点滴再開でガスター入りましたget.gif
 
あ~ぁ
 
ついでに明日の予定だった血液検査とレントゲンも…
 
レントゲンでの肺の影は改善されてるようですが
 
CRPは相変わらずの0.9image125.gif
 
はぁ~ぁ
 
また退院が延びましたimage065.gif
 
もうね…心が折れそうですよ…get.gif
 
今日はpapaもいたので散々愚痴りましたが、
 
「帰れると思うから辛いわけで、いかにここで快適に過ごすかを考えたら?」と
 
またまたmamaがびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノするような正論を…
 
確かにね…0000011417.gif
 
相変わらず冷静なpapaでしたわget.gif
 
とは言え、やっぱりめげるわけで…
 
おばあちゃんとばぁばそれぞれに電話しちゃいました60P600284_DCE.gif
 
心配かけてばっかりですget.gif
 
また明日おじいちゃんとおばあちゃんが飛んで来てくれますget.gif
 
しずくの胃が復活して
 
早く点滴が取れるといいねget.gif
 
mamaも気持ちを切りかえてもうしばらく頑張りますget.gif
 

    • 聖ママ
    • 2010年 5月 16日

    始めに写真見て、どうした?しずくちゃんだったよ(-_-;)
    なんだろね??チューブの違和感での嘔吐なんかな??
    それに茶褐色!!ストレスからきてるのかなぁ???
    なんか私までモヤモヤした気分だよ・・・・
    心配はつきないけど、おばぁちゃん達にも、いっぱい愚痴って、ママのストレスも発散してね(^-^)
    私も、ママの気持ち分かるから、いつでも話聞くから、メールでも何でもしてね(^-^)

    • ゆったんママ
    • 2010年 5月 17日

    しずくちゃん、やっぱりストレスなのかな。
    茶色いのは気になっちゃいますね。
    うちの夢花も入院するとコーヒー様胃残が必ず(汗)
    鼻から口から嘔吐することもあります。
    病院の雰囲気に緊張してるのかなぁ。
    入院が続くと、ママも疲れてきちゃいますよね。
    沢山吐き出して、心の中がすっきりしますように。

    • Yuu
    • 2010年 5月 17日

    パパさんの「帰れると思うから辛いわけで、いかにここで快適に過ごすかを考えたら?」
    すごい冷静で素敵な優しさだね!
    2人一緒に悩んでたら気分も落ち込んだままになっちゃうもん。。。
    とは言ってもずっと付き添ってそばで見てるママは気持ち的にもしんどいよね。。
    肺がなんともなかったのはよかったよ!!
    CRP何とか落ち着いてきてほしいね。
    ゆいも管を入れっぱなしにすると血の塊が引けちゃうから
    すっごい嫌なようで時々抜いたりしてた。。
    ゆいは入れるときの苦痛より入れっぱなしの方が嫌だったみたいで。。
    色々なことがあるけど、1日1日ゆっくりとその時々で考えていっきに考えちゃうとママがつぶれてしまうから。。
    いっぱいいっぱい愚痴も言って吐き出してね。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ