2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00035.jpg

またまた週末get.gif
 
先週は確か…最後の週末になればって期待してたかなget.gif
 
そして先週papaに
 
「もし来週末も入院してたらクリスピークリームドーナツw.jpg買ってきて~それだけで入院生活乗り切れる気がするget.gif
 
と話してたmama…papaに
 
「単純やな…」と軽くあしらわれてそんな話はすっかり忘れてましたget.gif
 
それに今週はちょっと激動の1週間だったし238急げ~!.gif
 
しかし…
 
朝papaに電話すると出ないのでてっきりまだ寝てるget.gifんだろうなと思っていたらメールがget.gif
 
「今クリスピークリームドーナツ、並んでます」と60P600528_DCE.gif
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
早く起きてしかも一人で並んでるw(゜o゜)w
 
一瞬mamaは理解できなかったですわget.gif
 
1時間近く並んで買って、お昼過ぎに持ってきてくれましたget.gif
 
季節限定のチェリー60P600298_DCE.gifソースのかかったものが入ってるBOXw.jpg
 
まさか食べれると思わなかったのでmamaは大喜びimage008.gif
 
少し温めてホワホワをペろりと頂きましたget.gif
 
いくつでも入りそう…やばいです06_02_15_01012419.gif06_02_15_01012419.gif06_02_15_01012419.gif
 
お昼を済ませてからpapaとmamaでしずくのシャンプーをしましたget.gif
 
どうしても週末は看護師さんの手が少なくなるから
 
もう点滴もしてないしmama達でもOKだったので洗ってみましたget.gif
 
早くお風呂にも入りたいよね…
 
さっぱりしてから
 
15時の注入の前に今日も挿入練習ですget.gif
 
なんと今日はpapaがやってみることにimage057.gif
 
mamaだけじゃなくpapaもできると心強いもんねget.gif
 
今日は看護師さんは見てるだけ。
 
papaがやるのをmamaが指示&サポート。
 
無事入り、お腹の音もOKget.gifget.gifget.gif
 
今日も合格でしたget.gif
 
しずくも嫌々ながら協力してくれました。
 
起きてるときは痰が多く
粘っこいですget.gif
 
まだ発作もあるね…
 
少しでもゼコゼコが治まればと思うけど
 
鼻チューブの違和感はしょうがないよね…
 
明日も練習です。
 
しずくも協力してねget.gif

    • はるにゃ~ママ
    • 2010年 5月 15日

    ママぁ(>_<)
    気になりながら…
    決断したんだね。
    いろんな気持ちが交差して大変だっただろうね。
    あの日からずっと、たくさん悩んでたくさん苦しんで、でもそのぶん、頑張る我が子から、なによりのパワーと幸せをもらえるね!!
    がんばれ、ママ!パパ!
    しずくちゃん!!
    また会える時、いっぱい話そうね!!
    応援してるよー!!

    • サッピー
    • 2010年 5月 15日

    しずくちゃん、起きるとゴロゴロしちゃうんだね
    お鼻のチューブ挿入練習、パパもちゃんとやってくれてるなんて偉いなぁ~
    うちのパパさん…やった事無いな(´Д`)
    吸引指導はだいぶ前に受けてもらったけどね
    今夜は落ち着いて寝てくれると良いね(-_-)zz

    • ぽんたら
    • 2010年 5月 16日

    パパさん早くから並んで買って来てくれたんだね♪嬉しいね♪
    そして鼻チューブの練習もやってくれるなんて☆
    うちの父ちゃんは吸引すら嫌がってやりません!!
    しずくちゃん!ママ!
    おばちゃんはいつもいつも遠くから応援してるからね(*’ー’*)

    • たけやママ
    • 2010年 5月 16日

    パパの気持ちが嬉しいね~。
    クリスピードーナツ、前回、お土産にしようか
    悩んだんだよね。
    帰省した翌日に会えるから買っていけるかなって。
    やっぱり買ってけば良かった~(>_<)
    本当においしいよね~。パパの愛情もたっぷり入って、
    更に美味しかっただろうな~
    チューブの交換まで練習してくれるなんて、すごい!
    父の鏡だね。実際はママが交換することの方が殆どだろうけど
    2人出来るのは心強いし、何より大変だって事が身をもって
    実感しててくれてるのは嬉しいね。
    私も遠くからだけど応援してるからね!!

  1. パパさんドーナツの事 覚えててくれたのね嬉しいね。

    • タクママ
    • 2010年 5月 16日

    しずくちゃんもママも入院生活お疲れ様です。
    わかる~!入院生活の楽しみって、おいしい差し入れをいただくくらいだもん。
    鼻のチューブ、練習してるんですね。
    私も、いつか自分で体感してやろう!子供の痛みを知りたい!と思いつつ、勇気が出ません。
    子供たちの頑張りに尊敬するばかりです・・・
    もう少しの辛抱!がんばれ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ