2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00041.jpg

またまた深夜勤get.gif
 
2時から起きて看護師さんにアピールget.gif
 
寝付きはいいのに…早起きしすぎ20090323222741.gif
 
今日はガスターも中止になり
 
11時の注入から再開ですget.gif
 
エンシュアからラコールに変更になり
 
倍に薄めて100ccから…
 
でもなんだかまた吐くんじゃないかとドキドキget.gif
 
そんな時にお友達のママ達が来てくれましたapani4991f92be3feb.gif
 
とっても頼れる先輩ママさん達なので
 
ラコールの落とすスピードやしずくの顔色や表情、ゼコゼコの感じなど一緒に見ててもらいました。
 
無事それほどむせることなく終了ウキャウキャ.gif
 
注入しながら少し眠ったしずくでしたが30分ほどのお昼寝でしたget.gif
 
しずくの注入後、mama達はお昼ごはんget.gif
 
今日も差し入れてもらいましたget.gif
 
大きなおにぎりget.gifにお手製のサラダget.gif
 
美味しかったぁ~
 
何よりもお喋りしながら笑いながら食べるごはんはほんとに美味しいget.gif
 
今日もたくさん話していろんなアドバイスをもらってお腹も心も満たされました
 
ママ達とバイバイしてすぐ先生登場get.gif
 
明日から2倍に薄めてラコール150ccでやってみることに…
 
ちゃんと吸収できるかな…
 
またドキドキしそうですget.gif
 

  1. ママ友達のおしゃべりには・・・たくさんの元気をもらえますよね☆
    しっかり、しずくちゃんの体調が戻るまでは・・・どっしりと腰をすえて。。。頑張ってくださいね☆
    だいち地方より・・・だいちと共に応援していますよぉ~☆
    (*^-^*)

    • 聖ママ
    • 2010年 5月 18日

    栄養開始できて良かったね。
    今度は順調にいきます様に!!
    エンシュアは缶だから、かなりのゴミになるし、ラコールのパウチはゴミの始末も楽だから、しずくちゃんのお腹に合うなら、絶対ラコールの方がいいよ(^-^)
    ママも、沢山のお友達の囲まれて、いいね(^-^)
    入院生活も楽しそうに思えちゃう。

    • サッピー
    • 2010年 5月 19日

    しずくちゃん、ラコールになったんだね~
    しずくちゃんのお腹と胃に合ってくれると良いね♪
    今夜は寝てくれてるかな?
    ママ友の訪問も、大切な気分転換の時間になったんじゃないかな?
    素敵な時間過ごせて良かったね♪

  2. 栄養注入始まったんだね。ママの友達が来てくれて良かったね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ