2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も3時過ぎにお目覚め20090323222741.gif
 
まだ薄暗いうちから雨60P600259_DCE.gif
 
今日は1日ずーっと降っていました60P600259_DCE.gif60P600259_DCE.gif60P600259_DCE.gif
 
雨のせいかget.gif体調が悪いせいかget.gif発作が多く…
 
今日はニヤっとも
しませんget.gif
 
朝1回目の注入から150cc入れてみることに…
 
入ることは入りましたが…
 
見事にゼコゼコゴロゴロget.gif
 
しばらく様子を見てましたがなかなか治まらず吸引ばかり20090323222741.gif
 
次の注入までに先生に来てもらって
 
やっぱり100ccに戻りましたget.gif
 
100ccを5回…夜中はないにしろまるで授乳image034.gif
 
7・10・13・16・20時
 
明日から忙しくなりそう238急げ~!.gif
 
でも100ccだと多少ゼコゼコはあってもわりと落ち着いてる気がするから
 
回数が多くてもしょうがないですget.gif
 
ぼーっとしてると注入の時間を忘れそうだけど頑張りますget.gif
 
しずくもしっかり吸収して早く点滴が取れるように頑張ろうねget.gif
 
おとついからお友達が入院してきましたget.gif
 
このお友達とはこの病院で初めて入院した時に知り合いましたget.gif
 
お話してみるとなんと同級生ということが判明get.gif
 
来年は同じ学校に入学予定ですget.gif
 
また病棟で会うとは思ってなかったので、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
しかしいろんな話ができて嬉しいんだけどねget.gif
 
お互い早く帰りたいねと励ましながらおしゃべりできて気分転換してますget.gif
 
今日は最終注入をしながら寝たしずくget.gif
 
さて明日は何時起きかしらget.gifget.gifget.gif
 
 

    • サッピー
    • 2010年 5月 19日

    しずくちゃん、150mlにしたら調子崩れちゃうんだね
    1日5回は大変だけど、しずくちゃんもママも頑張れっ!
    同級生のお友達の入院はちょっと嬉しい面もあるけども、お互い調子悪くて入院してるだけに微妙な心境ではあるよね(;^_^A
    しずくちゃんもそのお友達も早く退院出来るように、2人分祈ってます(^ω^)

  1. しずくちゃん発作大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ