2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00043.jpg

今朝…って言うより夜中だけど06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
2時前からお目覚めget.gif
 
mamaはおむつ換えて、しばらく抱っこしてたけど
 
諦めて寝ました4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif
 
今日は朝からちょっと体温高め…36.2℃…微熱かしらget.gif
 
朝から蒸し暑いから熱がこもったかしらget.gif
 
発作も多いから
 
不調だけどget.gif
 
注入はなんとか入っているので
 
点滴が取れましたget.gif
 
そして2回目の注入からラコール75ccお湯15ccに濃度UP60P600090_DCE.gif
 
やっぱり濃度ではなく量でゼコゼコしてたんだねget.gif
 
今のしずくには100cc5回が限度かな…
 
あとは原液まで濃度が上げれたら…退院が見えてくるかもget.gif
 
今日も夕方に通園の先生達がお見舞いに来てくれました049613564af0f634a8532d3283c46aaa.gif
 
嬉しいことに
 
先生方やお友達からの寄せ書きをプレゼントしてくれましたget.gif
 
1つ1つしずくに読んで聞かせましたget.gif
 
みんなしずくが登園するのを待っててくれてますget.gif
 
ありがとうget.gif
 
しずくもmamaも早く行きたいよ06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
焦るけど…体調を万全にして復活しようねget.gif
 
今日も最終注入でコトンと寝たしずく4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif
 
明日は夕方小児外科を受診予定で外出します60P600277_DCE.gif
 
バタバタしそうだから
 
今晩はゆっくり寝てくださいget.gif
 
 
 
 

  1. こんにちは♪
    素敵な寄せ書きにパワーをもらえますよね☆
    しずくちゃん、頑張ってラコールを消化するんだよぉ~☆
    小児外科の受診頑張ってくださいね☆
    だいちも…胃ろう手術に向かってボチボチ本格始動開始しなきゃね☆
    一緒に頑張ろうねぇ~☆

  2. 発作 大丈夫?点滴取れて良かったね。通園の先生が見舞いに来てくれて良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ