2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00050.jpg

今朝は…しずくがいったいいつ起きたのかmamaは知りませんget.gif
 
5時前には起きてたけど
 
いつからかは気がつかないほどmamaの眠りは深かったようです4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif
 
朝から雨の日曜日。
 
連休前後はかなり混み合っていた病棟も
 
今週末はかなり減り
 
静かで寂しい感じですget.gif
 
お友達も退院しちゃったしねget.gif
 
いつくるかわからないpapa…
 
暇だな~と思っていたら
 
タイミング良く
 
Mちゃんママからお電話60P600126_DCE.gif
またまた差し入れ持って来てくれましたget.gif
 
美味しいケーキget.gifも買ってきてくれましたget.gif
 
しずくも注入しながら
 
一緒にご飯を食べ
 
たくさんおしゃべりしましたget.gif
 
雨の中ありがとう049613564af0f634a8532d3283c46aaa.gif
 
mamaのストレス発散に付き合ってもらいましたわget.gif
 
夕方前にMちゃんママとはバイバイget.gif
 
しばらくしてや~っとpapa登場get.gif
 
かなり寝てたらしく121112097283.gif
 
お夕飯を買っての登場でした60P600054_DCE.gif
 
しずくは相変わらず注入するとピクピクとまぶたが痙攣06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
眉間にしわですが
 
papaに抱っこされると少しは表情も良くなっていましたget.gif
 
やっぱり抱っこが大好きですget.gif
 
今のところ明日は採血の予定は無しget.gif
 
明日はmamaだけでセンターに行き
 
小児科で発作のお薬をもらってきます60P600277_DCE.gif
 
しずくは病院でお留守番です60P600185_DCE.gif
 
雨がやんでるといいけど…
 

  1. 抱っこのしずくちゃん安心しきってるいいお顔だね☆
    いい感じよぉ~♪
    ママ、熟睡も必要だもん☆
    爆睡できてよかったぁ~(*^ワ^*)
    明日は、安全運転でセンターへ行ってらっしゃ~い♪
    ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
    しずくちゃん、おりこうに留守番しててねぇ~☆
    イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ

    • う~まま
    • 2010年 5月 23日

    今日の写真で、やっとしずくちゃんの良いお顔が見られてホッとしました。
    長い入院で、しずくちゃんもママもパパも大変でしょうけど、無理しないで元気になってお家に帰ってくださいね。
    ママもたまには熟睡してください?
    早く三人そろってお家に帰れるように、遠くから祈ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ