2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

アメーーーーーー
 
60P600259_DCE.gif60P600259_DCE.gif60P600259_DCE.gif60P600259_DCE.gif60P600259_DCE.gif60P600259_DCE.gif
 
ほんとにひどい雨の1日でしたget.gif
 
しずくはまた早起きをしましたが…
 
今日は珍しく9時前から朝寝get.gifget.gifget.gif
 
睡眠不足気味な毎日なので
 
今日は眠らせて起きました。
 
2回目の注入も寝たままget.gif
 
mamaは出掛ける準備をバタバタとして
 
11時半の小児科予約に向け出発です60P600277_DCE.gifget.gif
 
センターに着くと、
 
Rちゃんママが待っててくれましたget.gif
 
いろいろ心配してくれて今日もママさんらしいお見舞いを頂きましたget.gif
 
ほんとにありがとう4__OGQ2MThjMDljYjJiYWQzOTU0ZjhlZDdiN.gif
 
Rちゃんママとバイバイして
 
小児科受診です…と言ってもmamaだけだけど06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
まだ入院中?と先生get.gif
 
状況をお話してお薬だけ頂いてきました11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
 
とにかく注入するとまぶたピクピクと顎に力が入りまくることを相談。
 
このピクピクはてんかん発作とは違うのではないか…と。。。
 
と言うことはお薬でどうこうできないので…
 
今増加しているフェノバールは元の量に戻すことになりました。
 
やっぱり注入が嫌って表現してるんだね06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
先生とのお話も終わり、薬が出来るのを待つ間
 
センター隣の学校からまたまたMちゃんママを呼び出し
 
一緒にコンビニランチしてもらいましたget.gif
 
しずくの3回目の注入は看護師さんにお任せしてあるので
 
少しだけ羽を伸ばさせてもらいましたget.gif
 
さらにそこに受診に来ていたMちゃん(こちらは年少さん)とママを交え
 
胃ろうのお話~
 
ずっとおしゃべりしてたいけど
 
さすがに病院に戻らなきゃいけないので
 
バイバイして帰ってきました60P600277_DCE.gifget.gif
 
朝から寝てたしずくもさすがに起きてピクピク顔06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
看護師さんがしずくをシャワーに入れてくれると言うので
 
すぐに準備して看護師さんとmamaで汗だくになりながら
 
久しぶりに体を洗いました06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
きっと気持ちよかったよね…1ヶ月以上入ってなかったもんね…
 
さっぱりした
しずくでしたget.gif
 
明日からラコールが原液になりますget.gif
 
量は変わらず100ccを5回
ちゃんと消化できれば大丈夫11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
 
減った体重が
 
あっという間に戻りそうですodqmayns3904210.gif
 
 

    • Yuu
    • 2010年 5月 24日

    少しでも外に出て色々なママとお話しすると気持ちも落ち着くし、そう言う人がそばに居てくれるのはしずくちゃんママの人柄ですね!!
    ラコール原液ではじめるんだね!!
    ゆいも原液ではなかったけどラコールし始めてから一気に体重が増えたよ~。
    増えると体力もつくしね!!
    しずくちゃん!今日はお風呂にはいれたのね♪
    さっぱりだね!!
    昨日の写真!抱っこされてる写真!
    とってもいいお顔してたね♪

  1. 病院お疲れ様。友達のママと会ってランチまで出来て良かったね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ