2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00052.jpg

今朝から
 
ラコール原液で100ccです
 
げーっとすることなく
 
今のところ消化してるようです11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
 
1回の量は25cc増えただけですが
 
1日だと125cc…つまり125カロリー増えるのは
 
大きいことです06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
それにしてもラコール…いろんな成分が入ってますget.gif
 
栄養満点って感じかしら…
 
甘いバニラの匂いはエンシュアよりは弱い気がするけど
 
それでもしずくの体から滲み出てるようなget.gif
 
ほわ~んと匂います60P600128_DCE.gif
 
今日の調子なら大丈夫そうですget.gif
 
まだまぶたピクピクはあるけど
 
注入してない時は落ち着いてきましたget.gif
 
昨日から病棟はまた入院が増えてきて
 
少し賑やかになり
 
しずくも日中はざわざわした廊下が気になるようで
 
お昼寝なしでしたget.gif
 
今晩はお腹も満たされてゆっくり寝てくれるでしょう…
 
ただ朝まで寝てくれると助かるんだけどimage125.gif
 
 

    • Yuu
    • 2010年 5月 25日

    うんうん。ラコールって栄養満点だよね!
    原液も大丈夫だったようなので、少しずつ増えてくるかな??
    バニラの香り。あまーい香りだよね。
    バナナは・・・。本当バナナジュースの感じ^^;

    • ぐっぴ~
    • 2010年 5月 25日

    経管の経験ないからわからないけど、しずくちゃん嫌なんだろうな~
    嫌だって、全身で訴えてるのね。
    早く帰りたいのは、ママと一緒だろうなぁ。
    今日大学病院の救急外来で処置受けてきました。
    内容は、mixiに書いた(笑)
    病院は、嫌だね~と思っちゃいました??
    早く帰れるように祈ってますね。

  1. しずくちゃん調子良くて良かったね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ