2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00055.jpg

皆さま、大変長らくお待たせ致しましたget.gif
 
先生からお話があり…
 
退院が決まりました60P600528_DCE.gif
 
image0001.gifimage0001.gifimage0001.gif
 
ラコール原液もちゃんと消化できてるので
 
OK752c535a84a3d133cb2e8edab57e2981.gifとなり
 
お家帰れることになりましたget.gifget.gifget.gif
 
明日にでも…ということでしたが…
 
あら…?
 
あらら?
 
金曜日は毎月の注射60P600292_DCE.gifの日ってことで
 
また外来に来るのも面倒&外来で要らぬ菌を貰いたくないので
 
注射60P600292_DCE.gifを打って金曜日に退院することにしました11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
 
こうなったら明日も明後日もさほど違わない気がして(すでに感覚麻痺してますが…06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
とにかく逆流の検査入院までに一度お家get.gifに帰れるのは嬉しい4__OGQ2MThjMDljYjJiYWQzOTU0ZjhlZDdiN.gif
 
まだしずくにはちゃんとお話してません20100510212556.gif
 
うれしくなってお熱や発作が出ると困るからねget.gif
 
今朝も夜勤してたようで…看護師さんに何か訴えていたらしいですget.gif
 
朝寝して睡眠は取れてるようですが
 
やっぱり生活リズムが以前とは違うので
 
お家に戻ってからが大変そうget.gif
 
今は夜勤の看護師さんに任せて
 
mamaは寝かせていただきます4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif
 
明日は最後の入院生活をのんびり過ごします。。。
 
 

    • Yuu
    • 2010年 5月 26日

    しずくちゃん!ママ!がんばったね~!!
    退院のお話♪うれしいね♪
    うんうん。しずくちゃんうれしくって興奮して寝れないといけないしね。。(ずっと夜勤のようだし^^;)
    家に帰って足伸ばして寝れるねZzz
    あと少し!がんばれ~!!

    • なっちんママ
    • 2010年 5月 26日

    ママほんと良かったね!
    サプライズ退院か(^▽^)
    しずくちゃんびっくりしちゃうね♪
    しずくちゃんもだけど、ママもほっと一安心して体調崩さないようにね。もう一息!

    • サッピー
    • 2010年 5月 26日

    1ヶ月強の長い間、よく頑張ったね~
    しずくちゃんもママもお疲れ様?
    金曜日は雨が降らないといいね~

    • ぽんたら
    • 2010年 5月 26日

    \(@^0^@)/やったぁ♪
    退院決まって嬉しいね!!
    しずくちゃん!ママ!ほんと頑張ったね!!!
    注射かぁ。。うんうん、また外来行くのもね。。
    あともう一息だよ~☆

  1. やったね☆しずくちゃん♪
    いよいよ金曜日にお家に帰れるのね、良かった♪
    しずくちゃんもママも良く頑張ったね☆
    注射頑張ってからお家に帰ったほうが、確かに感染リスクが少なくっていいよね。
    本当に本当に・・・お疲れ様でした☆

    • りほママ
    • 2010年 5月 27日

    しずくちゃん、ママよく頑張ったね。パパさんお疲れさま。
    退院がきまり、いよいよお家に帰れるのね。良かった。。
    久しぶりのお家、しずくちゃんはキョロキョロかな~?
    しずくちゃん、パパママにぎゅっと抱きしめてもらってね

  2. しずくちゃん良かったね。退院の日が決まって。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ