2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

38日目・・・退院

無事帰宅しました。

昨夜は・・・夜勤でしたわ。予想通り20090323222741.gif
そして今朝お薬が入るとあっさり爆睡4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif
そのままずーーーーっと寝てましたわget.gif
先生が来ていつもの注射を打っても60P600292_DCE.gif起きず、
鼻チューブの交換をしても全く起きず。。。
おかげでmamaでも1度で交換できたけどね11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
11時に注入が終わって
寝てます・・・
寝たまま・・・看護士達さんに囲まれお顔を触られても全く・・・
結局このまま「ありがとうございました」と挨拶して帰ってきました。
お家に着くと、次の注入の時間が迫ってるってことで
バタバタと片付けをして早速お家での初注入 
とりあえずカーテンレールにs字フックをつけて・・・大丈夫そう♪
お家での注入は初めてなのでドキドキしちゃいます。。。
ずーーーーっと寝てたしずくですが
久しぶりにゆっくりお風呂に入り、やっと起きました。
この調子ならまた夜勤かな???ここはもうお家なのに・・・get.gif
明日・明後日とお家でのんびりして月曜日からの
検査入院に向けて準備します。
みなさま、よい週末を・・・

    • Yuu
    • 2010年 5月 28日

    しずくちゃん!ママ!退院おめでとう♪
    本当に長かった入院でたくさんの葛藤もあったと思うけど
    頑張ったと思う。
    今は起きてるのかな??
    明日あさってはゆっくり家で寝てねZzz

    • サッピー
    • 2010年 5月 29日

    お帰り~♪
    しずくちゃん、お昼間は眠り姫だったのね(;^_^A
    あきも似たような感じだわ
    今夜はレスパイト先の病院で、寝れてるかな(・・?)
    土日はゆっくり休んで、月曜は元気な状態で入院出来ると良いね~

    • ぐっぴ~
    • 2010年 5月 29日

    おかえりなさい。♪
    よかったね。
    いろいろあった39日だけど、この経験が必ず役に立つ時がくるよ。
    ママ、来週もたいへんだけど、良いこともたくさんあるといいね。
    応援しているわ。。

    • りほママ
    • 2010年 5月 29日

    お帰り~。長い入院生活お疲れさま。
    一息ついて、どっと疲れたのでは・・・
    来週も大変だけど、ひとつひとつ乗り越えていってね。
    応援しています。毎日ブログをみながら、私も勉強させてもらっています。

  1. 退院おめでとう。

    • ぽよぽよ
    • 2010年 5月 29日

    お帰りなさい
    今回はいろいろあって長い長い入院で…本当にお疲れ様でした
    ママさんもしずくちゃんも素敵なお仲間が沢山!
    ちょっぴり安心(?)しつつ見守らせてもらってました
    週明け早々また入院なんですよね
    ゆっくりまったりして下さいね

    • なっちんママ
    • 2010年 5月 29日

    お帰り~
    退院おめでとう!ママほんとにお疲れさま。
    お家でのんびりすごしてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ