2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

検査入院1日目

DVC00061.jpg

今からコロニーに向けて出発ですget.gif
 
検査入院は1泊。
 
初めての病院なのでドキドキです06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
行ってきますget.gif

    • ハロちゃん
    • 2010年 5月 31日

    わっ2ショット♪
    子供も写真を見て「フレーフレーしずくちゃん」と歌っていました(^^)
    応援してます。

    • ひまあず
    • 2010年 5月 31日

    おかえりぃ~~~~と書こうとしたら
    もう検査入院なのね(泣)
    Ph検査するのかな?
    線が邪魔やけどちょっと我慢したらすぐ終わるからね
    (・・といっても一日だけど)

  1. しずくちゃん&ママ頑張ってね♪
    1泊だけど・・・新たな病院って緊張するよね。。。
    明日はおうちに帰れるからねぇ~☆
    ファイトォ~!!!!!
    おぉ~!!!

  2. 検査入院頑張って。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ