2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

検査入院2回目

DVC00073.jpg

今日からまた検査入院ですget.gif
 
今回は2泊3日get.gif…の予定
 
今日はおばあちゃんも一緒に来てくれましたget0023.gif
 
そしてmamaの運転で無事到着get.gif
 
10時に病室に入り
 
何かとバタバタ06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
今回は内装がきれいな個室に入れてラッキーget.gif
 
12時の注入が終り、
 
お昼過ぎに明日の検査に備えてお風呂に入れてもらえました。
 
まさかお風呂に入れると思ってなかったので
 
ちょっとびっくり06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gifおへそも綺麗にget0011.gifしてもらいました60P600132_DCE.gif
 
夕方前にはおばあちゃんとはバイバイして
 
お風呂上がりのしずくをバギーに乗せ、
 
レントゲン室まで行きましたget.gif
 
 
胃に空気を入れて胃の大きさをチェック。
 
前回の検査でかなりかなり小さくなっていたので…
 
しばらくしてmamaは先生から明日の検査の説明を受けました。
 
胃はかなり大きくなっていたようで一安心get.gif
 
明日は
 
食道内圧測定と上部消化管内視鏡ですget.gif
 
全身麻酔でするので朝10時からは絶食。
 
検査結果によってオペ内容が決まります。
 
どうなるかな…
 
とにかく今晩はしっかり寝て、明日に備えることにしますget.gif

    • サッピー
    • 2010年 6月 07日

    いよいよ検査なんだね~
    胃が大きくなっていたみたいで安心だね
    明日の検査、しずくちゃん頑張るんだぞ~
    今夜はゆっくり休んでね♪

    • Yuu
    • 2010年 6月 08日

    今日13時ころにコロニーに行ったのでいるかな??と思って外来をきょろきょろしてみたけど。。
    10時入院だったんだね。。
    胃大きくなっててよかったね♪
    明日の検査、しずくちゃんもママもドキドキだけど
    今日は寝れてるかな??
    明日頑張ってね。

  1. 手術に向けて・・・
    着々と準備が進んでいますね☆
    だいちも・・・(9月ですが)
    後を追いかけてますので・・・
    しずくちゃん頑張ってぇ~!!!
    胃大きくなっててよかったですね☆
    ママ、付き添い大変だけど、眠れる時に眠って体力温存ね☆

  2. 検査入院頑張ってね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ